スポンサーサイト


しょしょしょしょしょ・・・しょーさん・・・

ぶはっっっ!!!!!


朝刊のan・an新聞広告の翔さんですでにノックダウン。腰砕け。

っつーか、それ見て今日がセミヌード翔さん特集のan・anの発売日だって知ったわたくし。(おいおい)

「売り切れたら大変!」と、慌てて9時の開店ピッタリに、近くのショッピングモール内の本屋へダッシュしたものの・・・


どこにもan・anが見つからない!!


まぁ今日発売だから、まだ品出ししてないだけだろうと思って、店員の人に「今日発売のan・anありますか?」と聞いたところ、まさかまさかの答えが。


「それが・・・入荷されてないんです。」


はいっ!?今なんとおっしゃいました??
我が耳を疑いましたよ。

テレビで取り上げられるぐらい超話題な、今をときめく嵐の櫻井翔さんのセミヌードが載ってるan・anが、よりによって発売日の今日、まだ入荷されてないですと???


どんだけなまぬるい仕事してんのっ


と一喝してあげたいところでしたが(怖)・・・ここで油を売っていても、他の場所でan・anは1冊、また1冊と確実に売れていると思われ・・・
早くしないと売り切れてしまう!!
こんなところで時間を割いている場合じゃない!!


と、もう1軒のでっかい本屋へ行くことに。
(わたくし、コンビニではどうも恥ずかしくて買う勇気がないので、本屋で買うことにこだわっているのです)
ただ、その本屋は10時開店なので、いったん家に帰り、諸々の家事を超特急で済ませ、10時ちょっと前にその本屋へ到着。
「ふぅ~~っ、開店前に間に合った。これで大丈夫だろう」とホッとしていたのも束の間・・・

本屋の入り口にでっかく書いてある文字がわたくしの目に飛び込んで来ました!!

『営業時間9時~』

あれ!?この本屋、いつから9時開店に変わったの!?

・・・なまぬるかったのはこの私でした

「こんなにバタバタしながらここまで来たのに、開店から1時間も経ってるんじゃ・・・もしかしたらもう売り切れてるかも
と半泣き状態で店内に入ったのですが・・・


ありました!!!


山積みで!!!


よかった~~~~~。ホントにホットした


レジのお姉さんも、私が裏返したまま台の上に置いたら、バーコードをピッとして、表に返さないで袋に入れてくれた~~。その心遣いにもホットした あれをひっくり返されてたらと思うと・・・恐ろしい(笑)



と、なんだかんだありましたが、
ゲットするまでが大変だったan・anでゴザイマシタ。(チャンチャン!)
いや、最初っから2軒目の本屋へ行けばよかっただけの話なんですがね


表紙からすでに失禁状態でしたが、家に帰って早速翔さんページを開けてみました。



うぅっ、翔さんセクシーすぎる


ヤバすぎる


たまら~~~~んかおまるかおまるかおまる



なんかね、今まで翔さんには抱いたことないような、イケナイ感情が芽生えてきそうです・・・


普段は、知的で爽やかで、絵に描いたような好青年というイメージが定着している翔さんが、
「実は僕、脱いだらすごいんです」的な。
「どう俺?結構いい体してんでしょ?」って挑戦的な目で見られてるかのような。

清潔感溢れてるんだけど、その滑らかな素肌からは色香が漂ってきそうで。エロさ満点です!!


一番わたくし的に撃的、いや、衝撃的なのがやはり、



20ページの白おパンツの、もっ●り



私、翔さんのもっ●りって、初めて見た気がする(コラ) 

うわ~、こんなんなってんだぁ~~~。(凝視)

白いおパンツってのが更にいいんですよ。これ、黒じゃダメです!!


22ページもすごいっすね~~~。限界に挑戦ですね(笑)


どの写真も、表情は少年のようにあどけないのに、肉体は完全に大人の男性で、そのギャップがもうなんつーか、犯罪級ですな!
シンプルなショットだからこそ、こちらの妄想も掻き立てられ・・・この上なくそそられますわ

この肉体に包まれてみたいですね・・・。(妄想開始!!)


男性のヌードを見せる場合、よりセクシーに見せるために女性と絡ませるという方法もありますが、
この翔さんのショットのように、大事な部分が見えるか見えないかの限界のところまで見せるっていうのもこれまた1つの方法で、セクシー極まりないですな。後はみんなの頭の中で好きなように料理してください!みたいな(笑)
そしてやっぱり「もっ●り」はなんと言っても究極のエロセクシーだと思います。(しつこい)




これからお友達とランチなので、その子も相葉担なんですが、an・anを持って行って一緒に盛り上がりたいと思います♪♪♪


     

コメント

きゃ~!
私とのランチにもan・an持ってきてください~v(^^)v
そういえば、前回見せそびれたジンジンでan・anも持って行くわ~!

そして、ルナちゃん私も全くもって同感よ!
女性のモデル無しで撮影したにも関わらず、女性の影を感じたり・・・
残り香を感じさせるような写真こそセクチーなんじゃないの~??

自担が散々絡んじゃってるので小声で叫んでみた・・・

表紙の翔さんが、逆矢印ポーズだったので安心しました♪

オッケーe-461 持ってくね~~!
ジンジンも見せてね~~!
あとLANDSのPVもいつか貸してね~~!(←どさくさに紛れて)

うんうん、ジンジンはまさに女性と絡んだところがセクシー極まりないパターンだったけど、
翔さんは1人セクシー。
どっちもそれぞれのよさがあると思うよ!!
でも翔さんは、女性と絡んだところが想像できない(したくない)から、1人でよかったかなi-201

「逆矢印ポーズ」??・・・ん~よくわかんないから、あさってまでに説明をレポート用紙にまとめてきて!(笑)

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
