スポンサーサイト


やや

ちょっちょっ、

「やや嵐」のコーナーはマジビックリしました
 
あとなぜか動悸息切れ目まい(爆)


・・・いいんですか?

「やや」だからいいの?

並んだ時はマジこっちが緊張した。
「やまば」と発した時は心臓が止まりそうになった。(どんだけ)

ある意味貴重映像なので、一応保存しときます(笑)



さて。
今日は1日、an・anで大騒ぎでしたね。
私のまわりでも最近翔さんファンが急激に増えてるので、大変なことになってました。メールが飛び交う飛び交う!
もちろん、翔ファンの人じゃなくても、あの写真の数々には翔激、いや、衝撃を受けますものね。

お友達とランチした時もan・anを持って行ったんですけども、
見る時はまわりの目を気にしちゃいましたよ
まぁお客さんたちは私たちと同じ主婦軍団ばかりだったので、まだよかったんですけど、
店員が若い兄ちゃんが多かったのでそっちに気をつかっちゃいました このオバちゃんたち何見てんだ?って引かれたらイヤなのでね。まるでエロ本見てる中学生男子のようにコソコソしちゃった!
でも店員が来てあわてて閉じても、表紙もすごい翔さんだから隠しようがなくてあせりましたよ 手でモザイク作っちゃったりして(笑) 皆さん、閉じる時は裏表紙を上にしましょうね!!

うちに帰ってからも、またコソコソ1人で見ちゃったりして。ホントに我ながら変態ですな

でも子供が帰ってくる前に、見つからない所に隠してしまいました。だってさすがに見せられないっしょ。

っつーか、ダンナに見つかる方が気まずいけどね

中学生男子に、いい隠し場所を聞きたいぐらいです(笑)


あ~、相葉さんもあーゆーのやってくんないかなぁ。
それにはもうちょっと太らないとね。筋肉もつけて。


あとは・・・髪型!!(ヌード以前の問題)




     

コメント

No title

ルナさん、おはしょうです♪

昨日の「やや嵐」見ましたよ~。
私も一瞬「やまば」の言葉に、
ルナさんを思い出していました。。。
言ったってことは、
噂にしかないのかなーと思いますが、、、?
どうなんでしょう~。

それからan・an!
楽しみにしてるんですけど、
まだ見れてないんですよぉ。。。
ルナさんのブログ見て、
期待度がかなりv-238
沖縄では発売日がちょっと遅いので、
いつ見れるのか~v-236

やや嵐(笑)

こんにちは♪やや嵐観ました(笑)全然似てな~い(笑)だけど面白い(爆)あたし的にはいつか嵐くんとコラボして欲しいです(笑)りーだーがなんか好き(笑)an・an見ました!翔ちゃん綺麗なカラダしてたわ(≧▽≦)プリケツがまたキュンでした(笑)相葉雅紀にan・anでヌードやって欲しいですね~(≧▽≦)ルナさんの言うとおりまずは髪型をなんとかしろと(笑)本当に切って欲しいです(^o^;)

おはしょうです♪
「やまば」と発したのはビックリしましたよね~。「いいの?」と。
でもあくまでも「やまば」ですものね。
ん~、真相はよくわかりませんが、どうなんでしょう。 私としてはかなりキニナルところではありますが・・・。

ananまだ見られてないのですね~。
私、リカさんのご感想をものすごく楽しみにしてるんですよ。
ぜひぜひ教えてくださいね☆

おはしょう♪
やや嵐、絶対本物嵐とコラボしてほしいですね~。ニノちゃんとか毒舌ですっごい突っ込みそう!
リーダーは結構似てていつも笑っちゃいます。

ananの翔さんは美しかったですね☆
うん、雅紀にもいつか、あんなのをやってもらいたい。
女性と絡むのは絶対にNGだけど、翔さんのように限界ギリギリまで見せてほしいですね~。
でもお尻に肉がついてなさそう(笑)

髪は本当にどうにかしてほしいです。
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
