スポンサーサイト


ほのぼの日光の旅

きのうのアラシちゃん。

あ~ん、日光行くんなら私も呼んでよぉ~シズク/ミズイロ
電車に乗った時、相葉さんの向かい側の席が1個空いてたじゃんか!!
(でもあんな席に実際座れたら緊張して溶けちゃいそう・・・笑)

日光か。懐かしいなぁ・・・。昔よく行ったなぁ。
小学校の修学旅行が最初で、その後も大学の時は友達と旅行行ったりとか、ドライブで行ったりとか、社会人になってからは江戸村の忍者に入れ込んで江戸村に通ったりとか(そんなことしてたのかよ!)。思い出がいっぱいなんですよ。

そんな場所に嵐の皆さんがワイワイ歩いてるっていうのがなんだか嬉しい

でもきのう放送した前編は、おとなしめな旅行だったね~。
どっちかというと来週放送の後編の予告の方にガッツリ心奪われましたけども。

まず、電車の中でなんかの罰ゲームで潤サマと翔さんにしっぺされて痛がってるまちゃきが


めちゃめちゃかわえぇ~~


神的なかわいさです!!!
後ろに倒れそうになりました!!!


そして・・・またまたやってくれるんですね!「肝試し」!
ありがとうありがとう。ファンが喜ぶことをよくわかってらっしゃる。
今度こそは翔さんも参加ですからね、翔さんのビビリ具合が今から楽しみでなりません。
そして組み合わせも翔さんとまちゃきという・・・大丈夫ですか?この2人組ませて。
でも超楽しみです♪♪♪




さて、きのうの前編の方に話は戻りますが・・・。

あの服装は私服かなぁ。それともスタイリストさんが用意した衣装?
まぁ衣装だろうな。
雅紀の帽子は、あれよくプライベートでもかぶってますよね。あれは私物っぽい。
でもわたくし的にはもうちょっとスポーティなキャップの方が好き。あの黒のやつはちょっと女性っぽい感じだから、雅紀がともすると女性に見えてしまう・・・(髪も長いし)

雅紀の長Gパン姿は久しぶりに見ましたけども(最近短パンばっかりだったからね)、
さすが、ベストジーニスト3位に選ばれるだけあって素敵 腰で履いてる感じがたまりませんわな。


行き道のバスの中での、餃子試食パーティー。
朝から餃子って、胸焼けしそう(笑)
雅紀が言葉数少なかったですけども、
「うちのオヤジが作った餃子の方がうまいに決まってるぜ!」って思ってたのかしら。
あーゆー中華系の料理を試食する機会って、今までの嵐の番組でもちょくちょくありましたけども、
そのたびにわたくし、心が痛くなるというか、雅紀の顔色を伺ってしまいます。


雅紀のお父様の作る中華が一番だよ~って!



湯波作り体験では、シャワーキャップ(違)かぶってる嵐くんたちがかわいすぎ!
特に櫻井さんは、いつも封印してるデコ出しちゃって。

大野さんが作るところも見たかったですね。きっと器用大臣のことですから、美しい指で見事に湯波を取り上げてくれたことでしょう。

それにしても生湯波めっちゃおいしそうだな~おい!(よだれ)


ダンゴ屋さんでは嵐のお父さんが登場するし(あれ?お母さんじゃなかったっけ?)、
東照宮ではニセみのさん(コラ)のガイドが素晴らしくって、どちらも目からウロコでした。

東照宮の建造物のあちこちに色々な徳川家の教えが込められているとは今まで全然知りませんでしたよ。
ただ「すげぇなぁ・・・キレイだなぁ・・・」って見てるだけでしたもの。
ぜひ次回行った時は、しみじみと観察してきたいと思います。いつになるかわかんないけど。


パワースポットのくだりで、相葉さんが「みんなが健康でいられますように・・」ってお願いした後、間髪入れずに「お前その前に1個なんか願ったろ」と二宮さんに突っ込まれてましたねぇ。(よっ、ナイスツッコミ!)
あの雅紀の苦笑い・・・ぜってーなんか祈ってたな(笑)

何祈ってたかすっげー知りたい!!!



私はあのパワーラインが画面に映った瞬間に

「雅紀に逢えますように

って祈りましたけど・・・なにか?





     

コメント

ありがとうございます。

早々のお返事ありがとうございました。(感激です)

ただこちらのブログ見た瞬間驚きました。
つい先ほどルナさんのブログ見てました。
でも以前のお名前と違うからまさかこちらだったとは夢にも思わず・・本当にビックリです。
今思えば雰囲気ありますよね(^^)
これからも嵐、雅紀への愛情たっぷりなコメント期待してます。
筆不精な私ですがよろしくお願いします。

ご来訪、ありがとうございます!
えっ!?たまたまこちらを読んでいたと!?
それはすごい偶然ですね(マジビックリ)
えぇ紛れもなくわたくしです(笑)
文の雰囲気とかまんまでしょ?
これからも雅紀愛は揺るぎない自信がありますので、思いのままに更新していきたいと思います。また遊びに来てくださいね♪

ごめ~んm(_ _)mルナさん、メール見てなかったi-229ルナさんの旧ブログにコメント書いちゃったi-201
名前も変わっちゃってるからおもわず・・・さんと書く所だったよi-202
・・・と、言う事でこれからもよろしくねi-236

あはは

メール届いてたでしょ?
こちらで始めたのでまたよろしくね♪
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
