スポンサーサイト


私もからかわれたい

今、この間の「VS嵐」を見ておりました。
やっぱこの回は、見返せば見返すほどおもしろい!
大島さんのテンパリ具合がね。やっぱり何度嵐さんの番組に出ても、生松本さんを目の前にするとあーゆー風になっちゃうんだな。まさに恋する乙女
そんで、そんな大島さんをからかう外野男子がこれまたかわいい!高校生みたいなノリで。
まともに潤サマを正視できない大島さんに、「(松潤が)すんげぇ見てるよ!」とか言っちゃったりして、そんで潤サマも調子に乗って大島さんをじーっと見つめたり、「大島さん頑張って」なんて声掛けちゃったりして、大島さんをわざとドギマギさせちゃって。もう罪なヒ・ト!
でもそんなにしてもらえる大島さんがめっちゃ羨ましい.。マジで
私も雅紀を目の前にしてあんな風にまわりにやんややんやからかわれたいなぁ・・・。「雅紀がルナちゃんのことめっちゃ見てるよ!!」なんて。ぐふ(妄想中)


さてさて、や~~~っと本日夕方、我が家にも無事に黄色い封筒が届きました。
こちとら朝からずーっと到着を待ってたんですけど、一向に郵便屋さんがくる気配がなく、そのうちお昼過ぎぐらいに、つい先日ファンクラブに入会申込したお友達から「もう会員証と会報と相葉くん舞台のお知らせが届いた~!」と興奮メールが来て、「ちょっと~!2年半前からファンクラブに入ってる私にはまだ何にも届かないなんておかしくね?」と1人でヤキモキヤキモキ
そのうち夕刊が届く時間になっちゃって、「ここまで待っても来ないってことは、もしかして私、ファンクラブから除名されちゃった!?」なんてブルーになったりして(笑)
そしたらその数十分後にやっと届きました。ほっ。

真っ先に公演スケジュールを確認しましたけども。
平日の昼間もいくつかありますね。とりあえずよかった。
土日はたった8公演か・・・ここはやはり倍率高くなりそうですな。

しばらく日程調整で頭を悩ませそうです

     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
