スポンサーサイト


ヲタ会、活動報告

ヲタ会、予定通りやってきました~ 

メンバーは、ご自宅を会場として提供してくれた、赤西くん担の熱い女・Tちゃん、
最近急激に翔さんにハマって、親子でヲタになったのんびり屋の癒し系・Yちゃん、
そして至ってフツーの女(?)・私の3人。
本当は、デビュー当時から嵐ファン(智ファン)で、10年目にしてこの間の東京ドームが初めての嵐コンだったというJちゃんも誘ったのですが、残念ながら用事で来られなくなってしまいました


まずは早速、東西(?)ヌード対決~~!ドンドンパフパフ
お店ではないので、堂々と男子の裸体ページを広げる私たち 気兼ねないっていいね!

・・・う~んどっちもそれぞれに違った魅力があるので、一概には比べられまへんな。

じんじんは自然体な感じで産まれたままの姿で女性と絡んだショットの数々で、
ワイルド&セクシー
翔さんはその美しい裸体をギリギリの限界まで惜しげなく出したショットの数々で、ビューティー&セクシー

まさに動と静なんですよ。対照的なんです。

この対決は引き分け~~~!!!(平和的)



あっ、そうそう、もう腹抱えて大爆笑しちゃったYちゃんの発言のことを!




それは、翔さんのヌードをみんなで見始めようとした時のこと。

突然Yちゃんが発した一言。



「私、an・anの翔くんの写真見た後・・・息子で確かめてみたのよ。」





・・・・・。






えっ?何を!?






でも私はピキーンときました。あっ、あのページのことだな、と。
そしてまだ翔さんのヌードを見ていないTちゃんも、だいたいの見当はついたらしく、お互い顔を見合わせて大爆笑!!!笑った笑った!!!

そしたら案の定、Yちゃんが息子くんで確かめてみたのは、22ページの翔さんのショットでした。
朝学校へ行く前に着替えてる時、「ちょっとストップ!」って言って息子(小2)のズボンとパンツを限界ギリギリまで下げてみたんだって(笑)
そしたら息子くんに「ママやめてよ~~」とかなり嫌がられたそう。そりゃそうだ。

でも息子くんで確かめてみようと思うYちゃんの発想がもうおかしすぎて、そして真剣に確認しているYちゃんの様子が目に浮かんできて、久々に涙流して笑わせていただきました。はぁ~腹筋が痛かった~~~。


ヌード見た後は、出前のお寿司を食べながら(残念ながら配達してきたのは雅紀じゃなかった、笑)、そしてその後はデザートバイキングを食べながら、KAT-TUNのライブDVDを見たり、カウコンを見たりして、あーだこーだヲタトークを繰り広げていました。まさに至福の時でしたわ


途中で相葉さんの髪型の話題になり・・・
あの爆発パーマは、本人が意図的にやってるものなのか、それとも湿気で広がっちゃってるのか、どっちなんだろうと議論する私たち(笑)。

Tちゃんは、相葉さんがやりたくてわざとあの髪型にしてるんだったら何にも言わないけど、もしホントは広がってほしくないのに汗とかでどうしようもなく広がっちゃってるんだとしたら・・・なんかかわいそう、と。(笑)

いや~、どうなんでしょうね~~。
相葉ヲタ歴4年ちょっとのわたくしでも、真相はわかりません(爆)
ただ単に美容院に行く暇がなくてあそこまで伸びちゃって、ボリュームが出すぎちゃって本人も持て余してる、というのが一番有力な見解だと思われますが・・・でももうさすがに年明けたんで、美容院に行こうと思えば行けるだろうと。
それなのにあそこまで頑なにあの髪型に固執してるってことは、やっぱり雅紀はあの髪型が気に入ってるの?あの佐藤蛾●郎みたいな髪型が!!(笑)

それか、もうちょっと先に決まっている新しい仕事のために髪型を変える予定ではいるんだけど、その具体案がまだ固まってないから変えられないとか。

・・・いろいろ物議をかもし出している、相葉ヘアーです。

・・・な~んて、騒いでるのは私たちだけかもしれませんが



いや~、なんだかんだ、今回もホントに楽しいヲタ会でした。またやろうね!
(>私信)
Tちゃんが帰り際にLANDSのPVを貸してくれたので、後でじっくり見ようと思います!




     

コメント

ルナちゃん、昨日はありがとう♪
おいしくて楽しくて幸せな時間だったね~!
又、来月も集まろうね(^-^)b

さてさて、ルナちゃんがいたって普通な女かどうかはともかく・・・
あのあとは、なんだか変な気分だったの(^^;

なんかさぁ、どうも目に焼き付いてしまう膨らみ具合なんだもん←(-_-;
運、悪く夕飯の材料になっていたお茄子を見ても・・・
『この位はあったな・・・』なんて思わず(;^_^A

ヤバいよー!変態街道マッシグラなんだけど( ̄ー ̄)

元々?

No title

ルナさん、こんあいば♪

お待たせしました!
(待ってない?)
翔激ならぬ衝撃an・an、
ついに入手しました~!!!

いやぁ。。。。
恥ずかしい。**(/▽/)**
まだあんまり凝視してないのですよ!
いいんですかっ!?こんなとこまで見せちゃって!
ありがたいやら、なんやら。。。
でも、キレイですよね。。。
毛があったほうがいいな~と思ったんですが、
もしかして剃ってる?
それとも、もともと毛はないのかな?
あのベッドに横たわってる写真は、
朝起きてあんな翔くんが隣にいたら・・・(/ω\)
な~んて妄想妄想です!
はぁ、、、(〃∇〃)

今夜はグリーンラベル飲みながらのコメントです。
私、変・・・かも?失礼しました≦(._.)≧

※CMの3人がかわいくてかわいくて、
私、詳細はわからないのですが、
残り2人も出るのかな?

お茄子・・・


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


きゃっ!リアルな表現すぎて恥ずかしっ!


そうね、確かにあの膨らみ具合は茄子が的確な表現だわ。
まさか・・・米茄子じゃないよね?(笑)

でも、夕飯の材料の茄子をキッチンでマジマジと眺めているつんちゃんを思い浮かべたら、申し訳ないけどニヤニヤさせていただいたわi-278


おっと、遅くなりましたが、こちらこそきのうはどうもありがとう!
とっても楽しかったよ~~~。
今日は仕事中、「きのうはあんなに楽しかったのに・・・何で私今こんなことしてんだろう」ってコン明けのようなフヌケ気分になっていたよ。

こんあいば♪
待ってましたよ!リカさんの感想!!

凝視できない気持ちはわかります・・・
なんかね、恥ずかしいよねi-237 「翔さんたら、そっそんなところまで・・・いけませんわ~~」みたいな。
でも1回ふっ切れると穴の開くほどガン見しちゃうよ!(笑)

毛か~(爆) どうだろう、私は剃ってると見ましたが。
だって翔さんってスネ毛濃いジャン?だから体毛も結構あるんじゃないかと思うんだよね。
でもあの写真は翔さんの美しさを全面に出してるから、わざと剃ったんじゃないかと。
剃ってるところ想像すると笑っちゃうけどねi-278

うんうん、妄想は必至ですよ。
あんな翔さんが隣にいたら・・・(/ω\)i-176
想像しただけで萌え死にそうです。

グリーンラベルのCMは本当にかわいいですよね!
後の2人、どうでしょう。でも出て欲しいなぁ。
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
