スポンサーサイト


サヨナライツカ

今日は仕事が休みだったので、かねてから観たいと思っていた「サヨナライツカ」、観てきました!!
今、自分の中でひそかにミポリンブームなのでね。「眠れる森」の再放送ももかかさず観てるし。

いやいやそれにしても、私、1人で映画観に行くのがすごく好きなんですけども、
最近は全然行けてなかったので、ホントに久しぶりでした。
いいんですよね~、ボーっと1人で座って、カフェラテでもゆっくり飲みながら、映画に見入るってのが。
至福の時です

まぁでも今日は、結構映画館混んでいて、開館前から入り口に列ができてたほどで、(今おもしろい映画いっぱいやってますもんねぇ)、「サヨナライツカ」も大盛況でほとんど席が埋まっていたので、幸いにも隣の席には誰も来なかったんですが、いつもの平日の昼間の映画館ほどの静けさはなかったなぁ。それがちょっと残念でした。


映画の感想としては・・・



とにかくミポリンが綺麗!!美しい!!
私とほとんどおない年なのに、体型が若い時とぜんっぜん変わらないの!!それにビックリしました。どうやったら保てるのか。やっぱりプロなんだなぁ。
ウェストもほっそいし、背中の開いたドレスとかを着させたら右に出るものはいないと思います。
身のこなしも女性らしくてしとやかで、まさに「淑女」って感じでした。

ストーリー的にはまぁそんなにそんなでしたが・・・(コラ)
R15指定だけあって、完全に大人の話ですね。
でも最後の無情ではかない展開には、涙がボロボロ涙
そしてなぜか・・・「もっとダンナを大事にしなきゃな!」と思ったわたくしでした


で、映画が終わって携帯の電源を入れたら、着信が2件!
両方とも仕事先の仲間からで、「今日休みの人でランチするから来ない?」とのありがたいお誘い。
慌てて現場へ向かいました

私が着いた時にはもうすでに6人ほど集まっていて、パスタとピザを頬張りながら仕事の愚痴り大会の真っ最中でした!
私も席に着くや否やその話に加わり、映画の余韻はどこへやら。
あっでも、「サヨナライツカ」に出てる西島さんがかっこいい!という話で盛り上がりました。確かに腹筋も割れてたし、いい体してましたよ、奥さん!
あと、私の携帯に入ってる翔さんのanan写真も見せたりして「翔さんも負けてないアピール」をし、私なりにジャニの宣伝活動も頑張りましたよ

途中、メンバーの1人のところに店長から仕事のことで電話がかかってきて、みんなで「しーっ!」なんて顔を見合わせて黙って、笑いを必死にこらえたりして・・・まさか、私たちが仕事の愚痴り大会をやってることをどっかから嗅ぎつけてわざと電話してきたか?超あせりました

でもいっぱい笑っていっぱい食べて、途中小学校の同級生にも店の中でバッタリ会ったりして(25年ぶりぐらいだったんだよ!!)、とっても楽しいランチでした。

充実した1日だったよぉ~

また明日から仕事頑張ります!



あっ、翔さん、お誕生日おめでとうございます
28歳の1年も、素敵なことがいっぱいありますように・・・
ますますのご活躍を期待しております


     

コメント

No title

ルナちゃん、こんにちは♪
25年ぶりに出会った同級生に出会って
気づくなんて…ルナちゃんも、ミポりんに負けてないよー!!

そうそう、眠れる森…つんも見てるよー♪
キムタクの少年時代を演じるハセジュンの美少年ブリ
にもキュンキュンです!!!

つんも映画館行かなきゃー!!
今やってる面白い映画の一つを見にね!!
つんも一人映画鑑賞は好きだよー♪
特に、自担の絡んだ映画は一度はシングルで見たいの。

二度目以降は友達と一緒でもまた楽しいんだけど…
ただ、一度ポリポリ食べてたポップコーンが喉に詰まっちゃって、
失禁寸前に咳が止まらず…
事無きを得た後に無性におかしくなっちゃて、一人で笑いが
止まらず困ったものでした。

ルナちゃんも気をつけてぇ♪

ピザとパスタか…あの店だな??
○丸も誘ってあげたの??v-8

今日は・・・

思いがけないランチ・・・楽しかったねいきなりの声掛けであんなに人数が集まるなんて以外とみんな暇人(コラツ)

それよりマジ店長からの電話にはビックリしたよねでも何かあの場所にいたみんなが同じ秘密を共有してるみたいでドキドキ・ワクワク

『サヨナライツカ』はぜひ私も観に行きたいと思ってるから西島さんの話しでまた盛り上がりましょ

それでは明日もエキサイティング・ダ○○ーでよろしくね

こんあいば♪
25年ぶりに会った同級生はね、つんちゃんも知ってるS谷さんとかH谷部さんとかと一緒にいたからわかったのよ。そうじゃなかったら多分わかんなかったと思う。さすがに25年の月日は長いよ。
この間のヲタ会に来られなかったJちゃんの妹さんもそうなんだけど、みんな小学校の同級生で、同じクラスだったの!みんな今地元に戻ってきて住んでるんだ~。
昔の仲間にまた会えるってホントに嬉しいことだよね☆

そっか!「眠れる森」の少年、どっかで見たことあるなぁと思ってたんだけど、ハセジュンだったか!!
あの美少年ぶりは確かにキュンキュンだよi-178 
久しぶりにタッキー中心のジュニアコンサートのビデオを引っ張り出して見ちゃったよ!そん時のハセジュンがドラマと同じぐらいの年齢なのでね。

映画館でポップコーンが詰まっちゃったら大変だぁ~(笑)
1人じゃどうしようもないしね。気をつけよう。

あはは、つんちゃん、「○丸」じゃ両方マルだよ!!(大爆笑)
残念ながら今日はオバちゃんの集まりだったから3○は来なかったけど、相変わらず話のネタには出てきたわ。オバちゃんって怖いi-237

こちらこそ、今日はありがとね!楽しかったね♪
朝ふーみんからメールが来た時点で実は、なんか今日はふーみんとランチすることになりそうな予感がしてたんだよi-237
でもまさかあんなに他の人も集まるとは予想外だったけど(爆)
みんなホントに暇人だぁ~i-239

確かに店長からの電話はビックリした!どっかから「家政婦は見た」バリに見られてる気がしてならなかったよ。
今日いたメンバーで同じ秘密を共有できるってなんだかワクワクするね!

「サヨナライツカ」、ふーみんもぜひ見てみてね!でもお子達は連れて行っちゃダメよv-431

また明日ね~!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
