スポンサーサイト


むき卵

先ほどの「VS嵐」は、ゆで卵の匂いがプンプン匂ってきそうで・・・ うぅ~、勘弁してくれぇ~~!

私、唯一嫌いな食べ物がゆで卵なんです。
っつーか正確には、火の通った卵の白身。だから目玉焼きとかもダメなんですけどね。
何がイヤって、あの硫黄のような匂いがもう・・・ 
同じ部屋で誰かがゆで卵食べてると、倒れそうになるほど。

なので、出演者席であの方がゆで卵を食され始めた時は、我が目を疑いました
「おいおい、楽屋ならともかく、本番中に物を食べますか?しかもよりによってその超臭いゆで卵を?MY塩まで持ってきて?」っていうね。 
しかも隣に雅紀が座ってるのに!!!雅紀がゆで卵臭くなっちゃうジャンか 私の雅紀に何するの!?
潤サマがフォーリングパイプのご褒美でゆで卵をもらった時、あのまま「パクっ」とかぶりついたらどうしようかと思いましたが・・・食べなかったのでホッとしました(笑)


オープニングで「MDA復活」なんて言ってたので、「今日も嵐が負けて、久しぶりにMDAの恐怖におののく嵐メンが見られるっていう筋書きなんだな」ってすごくワクワクしてたのに・・・
早い段階から大差で嵐チームが有利に立っちゃって、「あれれ?おかしいぞ?」と。
「このままじゃMDAが見られないよ~」と半べそかきながら、最後のローリングコインタワーの時に雅紀と板東さんに「倒せ!倒せ!」って念を送ってたのに・・・
(悪魔)
倒したのは大竹さんでした。チャンチャン!
あぁ~、もうちょっとで雅紀の番だったのに惜しい!!
来週は絶対負けてね

でもやっぱさまぁずはおもしろいね!
三村さんのシュールなツッコミの数々にはゲラゲラ笑わせてもらったよ。
一番ツボだったのは、「逆に言うんじゃねぇよ!」 斬新!!

最後の5人+1人トーク。
嵐くん達が慣れた手つきでブラジャーをつけてあげたらどうしようかと思いましたが(笑)
雅紀がホックをかけてあげてるところを見た時は、変な汗が出ました。


っつーか来週の予告!!
雅紀の髪型はあれ、おニューヘアー?それともパーマをブローで強制的に伸ばしただけ??
どっち?????微妙でわからん!
でもちょっとやっぱりふかわっぽくって・・・正月に見た夢が正夢になっちゃうじゃんか!!(笑)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
