スポンサーサイト


なで肩友の会

最近また、仕事と子供会の方が忙しくなってきて、ルナさんだいぶお疲れ気味です
仕事の方は、数日前に突然担当の売り場が変わったので、今までずーっと同じ売り場担当でのんびりのほほんと仕事してたのに、急に環境が変わり、状況も変わり、わからないことだらけであせる毎日
更に子供会の方は、年度末に差し掛かり、一年の締めくくり行事がいくつか控えているので、その準備に大あらわ。
毎日、他の役員の人との打ち合わせのメールが飛び交い、私は書記なのでパソコンで色々と文書も作ったりして、そっちも大変!
あ~早く落ち着きたい・・。

なので、きのうの「VS嵐」と「嵐ちゃん」は、そんな現実からの一時逃避としては最高でしたわ。
特に「嵐ちゃん」は、雅紀のかっこいい姿がいっぱい見られて大満足!
今日も朝から、梨花ちゃんにお気に入り嵐に選ばれるところと、モデルウォーキングのところをハードリピしまくりです!!


「嵐ちゃん」のちゃんとした(?)感想を書いてなかったので一応。

梨花ちゃんかわいいなぁ~~。
飾ってないところがいいよね。ストレートにホントの自分を全部出してくれてる感じで。
付き合ったら嫉妬深そうではあるけれど、絶対他の男性に心を奪われたりしなさそうだし、ずっと1人の男性のことをけなげに想う女性なんだろうな。男性からしてみたら、最初はちょっと「ウザっ」って思うかもしれないけど、段々と「こいつかわいいヤツだな」ってなるんじゃない?きっと。

相葉さんのことを「リアルにタイプだから照れる~」って!
そんなこと言われたら、なんだかこっちが照れる~~
雅紀のことをそんな風に言ってくれてありがとう!!
梨花ちゃんが雅紀みたいなタイプが好きだっていうのはちょっと意外だった!
でも雅紀はワルでは全然ないと思うけどね

「5連続キレのある動き」は、打ち合わせしてる男子5人が男前すぎて・・・
どんなかっこいい動きを見せてくれるのかと期待していたら、本番は大したことなくてガックリ(コラ)
翔さんはあのまんまギックリ腰になるんじゃないかと心配しました(笑)



杏さんはやっぱりかっこいいなぁ。同性から見ても惚れ惚れしちゃいますね~。
相葉さんとほぼ同じ身長ってことで、雅紀がブーツを履いたらあんぐらいなんだなぁと、どうでもいいことを思っていました
ってか、杏さんがなで肩だっていうのはビックリしましたねぇ。なで肩でもモデルになれるんですね!(おい)
でも確かに、パリコレで歩いてる杏さんの映像を見ると、なで肩だわ~~~。肩幅狭いし。
翔さんが勇気をもらえたようで、私も「なで肩友の会」の一員なので、自分のことのように嬉しかったです。
まぁ私もパリコレに出演する気はないですけどね。(当たり前だ)

雅紀がいつもイスから立ち上がる時、ズボンをさりげなく下に引っ張っていたのに萌えました (←よく見てるねぇ
結構細身のズボンだったからねぇ、お股の具合が変な感じだったのかな?
そしたらアラコレの時はあらかじめ思いっきりずり下げた状態で出て来たので笑っちゃいました!

ニノの頭に乗っけたペットボトルが落っこちて雅紀の手に当たって、雅紀が「イテッ」って顔してたのが超かわいかったです

アラコレも5人5様でおもしろかった!
潤サマはその表情から、緊張してるのがこっちにまで伝わって来て、私まで手に汗握りながら見てしまいました(爆)歩き方がまさに道明寺!
雅紀は1つ前のエントリーにさんざんツボを書きましたので(笑) でもハットを取って、後ろに戻る時がへっぴり腰になってたのがちょっと残念。あそこまで完璧にかっこよくキメてほしかったなぁ。
ニノは照れ隠しにバラの花をくわえたのがニノらしいですね。
リーダーは、トク●ンの「ハリコレ」のCMみたいでした(笑)
そして大トリの翔さん!背中にギターしょった渡り鳥みたいでした(笑) でも確かに歩き方は一番キレイだったかな。姿勢もよかったし。しかし翔さんもほっそいねぇ~~。


来週のカエラちゃんも楽しみです♪



ところで・・・
4月からの日テレの嵐さんの新番組、
「嵐にしやがれ」?
すごいネーミングだな、おい。
「ひみつの嵐ちゃん」も最初聞いた時はビックリしたけどね(笑)

なんでも、ゲストが誰で、何をするかは、本番まで嵐メンには一切知らされないとのこと。だからぶっつけ本番みたいなことですよね?
その道のプロから指導を受けながら、嵐メンが色んなことにチャレンジするそうです。

私としては、ぜひスポーツ関係をやっていただきたい!!

できればバスケとかいいなぁ~~~。(ただ単に雅紀のバスケが見たいだけ、笑)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
