スポンサーサイト


バービー復活!

先ほどの「Mステ」は感動もんでした
だって私が青春時代にハマったバンド、バービーボーイズが20年ぶりに復活だったんですもの!!!

確か高校2年ぐらいにこのバンドのことを知って(初めて聴いた曲は「泣いたままでListen to me」)、今まで出会ったことのないようなテイストのこのバンドに衝撃を受け、一気に心奪われていったんだよな~~。懐かしい!

男女のツインボーカルっていうのも斬新だったし、何しろイマサのギターの音色が刺激的!サイケデリック風にも感じられ。
ギターとベースとドラムとサックスだけっていう音の作りもシンプルがゆえにダマシがきかないというか・・・ギターが冴えわたるんですよね!イマサのギターテクニックも神的でしたし。たまらなく魅力的な音を生み出してくれるんだよなぁ。

5人のビジュアルも大人な感じで、まだまだ子供だったわたくしには憧れでもありました。
杏子さんは私からしてみたらまさに「ねーさん」って感じで、彼女のアネゴ肌的な人柄が大好きで・・・深夜の杏子さんのラジオはかかさず聴いてたなぁ。深夜ならではの大人でちょっとエッチな内容は、そっち方面の勉強にもなりましたし(笑)

そしてコンタの透明感のあるボーカル!!うっとりですよ!!
当時は三上博史そっくりなビジュアルで(今も?)、ライブで生コンタを見た時は、「この世にこんなにかっこいい人がいたんだ・・・」とビックリ仰天だったのを覚えています。

とにかく色んな意味で私に衝撃を与えてくれたバンドでした!!!


で・・・本日。超久しぶりに彼らを見たわけですが。
やっぱりね、20年という歳月は長いですよ。それなりに皆さん、年を重ねてらっしゃいました。
でも!!歌いだすと当時のまんま!!コンタの声の張りも、杏子さんのセクシーなダンスも、イマサのあざやかなギターテクも!!!
感動で目をウルウルさせながら、ずっと声を張り上げて一緒に「女ぎつね on the Run」を歌いました♪♪♪
懐かしかった~~~~~。録画しといてよかった



それから・・・KAT-TUNさんも!!
今回の新曲、私の結構好きな感じですわ♪
そんでもってそんでもって・・・田口くんがめちゃくちゃ男前でかっこよかった~~
うっかり堕ちてしまいそうでした

でも私には雅紀もいるしたっちょんもいるし・・他にもetc・・・
ダメよダメダメ、堕ちちゃダメ


     

コメント

堕ちろー!堕ちろー!!
一緒にはまろうぜー!!

呪文

いやはや、ルナちゃん…
あんなにかっちょいい後輩グループの新曲に
一切触れずに、終わるのかと心配になったぞ!!
新曲かっこ良かったっす♪
今までシングルカットされないような曲調で、
得意なダンスもアゲアゲで♪
担当としては鼻高々なんですが…

やはり、私もバービーに大興奮!!←裏切り者
私も、中学入学前後の頃に初めて見た時に大興奮。
なんだか、大人の世界を覗いちゃったような不思議な感覚だったなぁ…←今と同じくウブだったのね。
杏子さんの色気が当時と全く変わらず…素敵♪
私も当時と同じような気持ちでみていました。

ウブだから…

コンタさんの声も相変わらず素敵だったなー♪
あの、声で囁かれたら余程の言葉じゃない限り
堕ちる!!

うわっ!コワイ!魔女に呪文かけられてるみたいだ~~v-399

きのうのKAT-TUNは、ガシガシ踊ってる姿が新鮮で(←失礼?)、すごくかっこよかったぞv-218
そしてやっぱり入口出口田口くんが、本領発揮って感じで男前だった~~~v-238
あの金髪で短髪な髪型もすごく合ってたし!スラーッと背が高くて手足が長いボディーも私好みi-237
でも・・・でも・・・やっぱり私は浮気できないわ・・・i-202
(魔女がまた来る前に逃げようi-246

バービー懐かしかったね!
つんちゃんがウブかどうかは知らないが・・・(笑)
確かにバービーは、いけない大人の世界を覗いちゃったようなグループだったね。
そう、コンタの声も最高だよね!!耳元で囁いて欲しい~i-237

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
