スポンサーサイト


本日は節分です

ということで・・・

10年ぶりぐらいに太巻きを作ってみました。(えっ)
恵方巻き

そのわりには、形はまぁまぁうまくできたのですが、
具がね かんぴょうの味つけが薄すぎたのと、しいたけ入れようと思って買ったのに入れるの忘れたっていうね。
まぁ人は失敗して色んなことを覚えていきますから、次回作る時は完璧に作れると思います。
・・・はてさて、それはいつになることやら

でも子供達は「おいしいおいしい」と言って、西南西向いてかぶりついてくれましたよ!えぇ子に育てたもんや・・・
恵方巻きの他に、イワシの塩焼きやお吸い物etc.も作ったんですが、
自分は・・・昼間行ったショッピングセンター内の「ミスド」でドーナツ100円セールやってたからついつい8個もお買い上げしてきてしまい、夕方に「眠れる森」最終回を観ながらそのうちの半分を1人で食べてしまったため(!)、お腹いっぱいでほとんど食べられず
日頃子供達に、「おやつばっかり食べてるから夕飯が全然食べられないんだよ」と怒ってるくせに、今日は私が怒られる役まわりでゴザイマシタ・・・。
でも作ったのは私だけどね(←開き直り)

「眠れる森」もね~~、もう10年も前に観て以来だったから、細部までは完璧には覚えていなかったんですけど、
ナオキが電車の中で死んじゃうところは、もう「ガーーーッ」と来ましたよ、涙腺に
「なんでミナコばっかり悲しい思いをしなきゃいけないんだろう。いくらなんでもひどすぎるだろ・・・」と。彼女はただでさえ子供の頃から不幸に不幸を重ねた境遇だったのに、唯一心から信頼していた恋人が実は自分の家族殺しの真犯人だったということを知り、相当なショックを受けどん底に落ち込んで・・・でも本当のお父さんの元でやっと立ち直りかけてきて、これからお父さんとナオキと3人で幸せを築こうとしていたところだったのに・・・ナオキまでも亡くなってしまうとは。ものすごくむなしくなりました。
やっぱり私、ハッピーエンドで終わらないドラマはちょっと苦手です だってしばらく悲しい思いを引きずっちゃうんだもん。



さて、話は変わりますが、
雅紀の永遠の理想の女性、ビビアンが、日本で活動を再開するということで、
3月始めにはシングルを出すそうですよ!
プロモーション活動もそろそろ始まるみたいで、彼女のオフィシャルブログも開設され、早速右の「ドリコム」にも登録させていただきました。
久しぶりに見るビビアン・・・超綺麗
ブラビとかやってた頃は、「あどけなくてかわいい」って感じだったのに、今やすっかり大人の女ですよ!!
でもかわいらしさも残っていて、両方を併せ持った、更に魅力的な女性になっていました。
雅紀が好きだからってわけじゃないけど、私もビビアンのファンになってしまいそうです
あ~~、絶対嵐の番組にゲストで出て~~~!それかMステあたりで共演して~~~!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
