スポンサーサイト


ドラマ続きですな(ニヤリ)

大野さんが怪物くん・・・大野さんが怪物くん・・・

怪物くん!?!?!?


ということで、ヲタ活動休止中なのに出てきましたルナです。おはしょうございます。


怪物くんってどんなんだったっけ?
な~~~んとなくはわかるんだけど。チビッこくて帽子かぶった子が出て来たよね?

とウロ覚えだったので、早速調べてみました。


おうっ、これだこれ、この赤と青のしましま帽子はなんとなく覚えてるぞぉ~!
これを大野さんがやるの??ギャー、似合いすぎてすでに笑ってしまう

来クールも嵐メンのドラマを拝めるなんて、ありがたい限りですな。



ではその次のクールは・・・相葉さんで「キテレツくん」あたりを!


いや、嵐5人で「ドラえもん」でもいいや(笑)


(ちなみに私の考える配役は・・・のびた→相葉、ドラえもん→リーダー、ジャイアン→潤サマ、スネ夫→ニノ、しずかちゃん→翔さん、となっております

     

コメント

カーイカイカイ♪

どうもごぶさたです。

まさかの怪物くんでしたね。
あれって子どもだよね。舌ったらずだよね。
怒ると泣いて暴れるんだよね。
それを大野さんがやるのか?

ドラキュラ、フランケン、オオカミ男を誰がやるのか?も一段と気になるところです。

相葉キテレツ。
嵐ちゃんのコスプレ?!
いっそ。プロゴルファー猿になってもらうとか。

あ。
櫻井しずかに爆笑しました。
さすがルナさんです。
想像しただけでいやされます。
きっとピンクのグロスなんかしてつやっつやの唇になるんだろうななんて。

お仕事、頑張ってくださいませ。
キラッキラな彼の姿を拝む日まで…
私も頑張りますです。

こちらこそごぶサタデーです。(金曜だけど)

怪物くん・・・私、見てた記憶がないんです。
あの絵は覚えてるんですけどね。
でもフジコフジオ作品ということで、だいたいの雰囲気は想像つきますが。
「怪物くん」ということなので、怪物がいっぱい出てくるのですね?
よりリーダーがちっこく見えそうです。
でももうすぐ三十路の彼が子供の役とはちょっとム・・・(以下自粛)
いやいや、きっとリーダーならではの怪物くんワールドを作り上げてくれることでしょう。

キテレツ相葉、結構想像できません?
「プロゴルファー猿」もいいですねぇ。
それかいっそ、プロレスラーになりたかったという彼のために「筋肉マン」なんかもいいかも!

櫻井しずかは、必ず毎回入浴シーンを入れていただきたいです(笑)
そんでジャイアンにスカートめくられて、「キャッi-237」って恥らうところも見てみたい。

ありがとう、仕事頑張りますv-91
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
