スポンサーサイト


爽やかすぎます

今日は久しぶりに1日嵐dayってことで、嵐ヲタ活動の封印を解いて出てきましたルナです。おはしょうございます。
さすがに今晩のMステを見れば、キッラキラの嵐メンに心をときめかせることができるはず!嵐ヲタ完全復活できるはず!
と信じて!!!


さて・・・確認ですが。


翔さんは明日はバンクーバーにいるんですよね?


それなのに今日は朝から晩まで日本でこき使われて・・・一体間に合うんで翔か?
どんだけハードスケジュールなんだよ

「はなまる」だってこの間出たばっかりだし、Mステだってまだ新曲発表にしては時期が早すぎるのに・・・。
そんなに無理やりスケジュールを詰め込まないでよ 翔さんがかわいそすぎる!!

・・・でも新曲を歌ってるところをいち早く観られるのは嬉しいけど (←矛盾)


今朝もまたまた、翔さんのお疲れ具合がキニナルところではありましたが・・・

「はなまるカフェ」に登場の翔さん、元気そうでホットしました

心さんに

「爽やか過ぎますよねぇ

ってしみじみ言われてたし(笑)
確かに今、日本で一番爽やかな男ですから!!!

オープニングで早速、ヤッくんも岡江さんも心ちゃんも、ファンが今心配していることを、ファンを代表するかのように怒涛のごとく翔さんに質問してくださいました。なかなか気が利くね~。グッジョブ

・去年の秋からお休みはない(でも正月は休んだよね?)
・体重は減ってない(爆)
・でも睡眠時間は今は3,4時間
・ananの反響はかなり大きい (ananの話になってちょっと照れる翔さんがかわゆし
・それに反比例するかのように、anan発売直後、親からの連絡が減っていった (あれ?一緒に住んでるんじゃ??)


レタスサンドを頬張る姿も素敵!そしてお上品!!
朝は最近、これにヨーグルトと豆乳と決めているそうです。やっぱそれぐらい軽めにしないと、翔さんのように爽やかにはなれないわよね。私なんて朝から、きのうの残りのキムチ鍋食べちゃったもん(笑) ダメダメだわ


中3の弟さんのラグビーの試合を、先日忙しい仕事の合間をぬって応援しに行ったという翔さん。
他の父兄の方の中に混じり、弟さんのお名前を思いっきりでっかい声で呼びながら手を振って応援しまくったそうで、弟くんにもバッチリ気づいてもらえたと思っていたら・・・実は全然気づいてもらえてなかったと。それでショックを受けたそうなんですが。
それって、コンサートで私達が「翔さんに手を振ってもらえた!こっち見てもらえた!」って大喜びしたけど、実は向こうは全然こっちを見てくれてなかった、みたいな(笑) それに共通してるよね。
翔さん、これで私達ファンの気持ちがわかってくれたかな??


「性格自己分析表」では、自分で“おしゃれ度”を「1」にしてるところに笑ってしまいました。
まぁ実際の翔さんの私服はどの程度かは知りませんが、「マネキンファイブ」のDJ風の冒険服と、ダブルパーカー写真を出されてしまったので、もう反論の余地がありませんでしたな。

“一目ぼれ度”は、ゼ~ロ~だそうですよ!人間的として好きになれるかが大きなポイントだそうです。
ここで岡江さん、すかさずいい質問!「ちなみに性格はどういうタイプの女の子がいいですか?」
そしたら翔さん、「よく笑う人が素敵だなぁと最近思いました。笑顔が綺麗とか、笑顔が可愛いとかじゃなくて、よく笑う人が素敵だなぁって思いますね。」
・・・それって・・・やっぱり・・・
あの女子を思い出してしまうんですけどぉ~~~(←病んでる)
そんなこと言うんだったら、また引きこもるからね! (←怒りの矛先が違うだろ) 

“結婚願望度”は「2」。
今はまだ考えてないそうですが、友達の結婚式に行って2人の馴れ初めの美しいVTRを見たり、手紙のくだりとかを見ると、その瞬間はものすごく結婚したくなるそうですよ!!
「ただ結婚式をしたいだけかも」なんておっしゃってましたけど、ついつい翔さんが新郎服を着て、披露宴会場の主役席に座って友達のスピーチとかをニコニコ聞いてらっしゃるところを想像してしまいました。隣に座れる女性が、あぁ羨ましい

“俺についてこい度”が「4」っていうのは意外!でも翔さん、昔の「まごまご嵐」の子供の晩ゴハンでの子供の対応とか思い出してみても、確かに厳格で頑固なパパになりそうですけどね。よって亭主関白にもなるのかな。家事とかはあまり手伝ってもらえなさそう。



今晩のMステも楽しみだなぁ。
特に相葉さんの髪型がどうなっているかが、吐きそうなほど楽しみ (えっ)

Mステに備えて今からお昼寝に入りたいと思います (コラ)




それから、2つ前のエントリーにシークレットコメントをいただいたR様へ☆
暖かいコメントありがとう!すごく嬉しいです!
気持ちをわかってもらえて、励ましてもらって、すごく元気が出たよ!ホントにありがとう。






     

コメント

ルナさん、こんにーの♪
ちょっと元気そうでよかった。
お昼寝したかな?

今朝は出勤中に車の中で、
翔くんの爽やか~な笑顔に癒されて、
今でもボーっとしてます(ハート)
ちょっとお疲れ気味でしたけど、
充実してるんでしょうねー、
休みたいと思わないって、良いことかも。
後半は見れなかったんですが、
性格自己分析表やってたんですね!
よく笑う人が好きって、
じゃあずっと笑っとこう(笑)
あと、翔くんは亭主関白だと思います!!
そこが好きなとこなんですよね☆
翔くんだったら、家事は手伝わなくていいや(妄想)(*^^*)

あ、Mステはまさかの一人中継?なのかな~と
考えてました。
相葉ちゃんの髪型も楽しみですが、
キラキラな笑顔見せてほしいですね♪





お久しぶりです。
今日、はなまるの翔さんが選んだ、嵐君 たちの写真に萌えてしまった私。雅紀くんメガネ似合うよね♪翔くん好きの私が、目が雅紀くんから、離れないんだもの(*^_^*)。やんちゃもインテリも素敵♥

今日はMステ。楽しみだね。
来クールは、木、土曜日が嵐デーだし。。
そのころには、5x10ツアーのDVDでるかな。
あまりにも寒くて、思考停止中ですが、今日は嵐君たちに、音楽で温めてもらおうね♥

よく笑う子…………

私も同じ女子を連想してしまいました
全っ然関係ないはずなのに何故思い出してしまう!?
心の隅ではずっと『その事』が沸々としているからですよね

あーんあんあんあん(´Д`)←病んでる

でも、例の件のルナさんの見解、すごく共感できました
いろんな方のそれぞれの所感を見ますが
どの意見もわかるんですよね
矛盾だらけなのにどっちの意見も共感できる
どっちだよ!って自分に言いたくなります(苦笑)


ってここではオブラートに包みすぎて意味わからない独り言になってますが
語りだしたらきりがない話はあちらに書き殴りますので
よろしければまたあちらでよろしくお願いします(^-^)


彼、髪変わってましたね
パーマは継続なので可もなく不可もなく?
ルナさんの感想楽しみにしてます♪

おはしょう♪
ありがとう、ちょっとは、いやだいぶ、いや絶好調超に元気になりました♪♪♪

はなまるの翔さんはホントに爽やかで。
あの笑顔を見てると心がスカッと快晴になれます。
ハードなスケジュールながらも輝いていられるのは、きっと好きなことをやれて充実してるからでしょう。
バンクーバーでのキャスターぶりも楽しみですね!!

翔さんは亭主関白・・・絶対!
縦のものを横にもしなさそうな感じですけども(笑)
でも翔さんだったら喜んで尽くしちゃいますよねi-175

相葉さんの髪型はやっと変わって(多少だけどね)、こちらもスッキリしました。
でも相変わらずパーマヘアなので、またボサボサな感じにはならないように気をつけてほしいわ。

こちらこそおひさしぶりですぅ!
はなまるでの嵐メンの写真かわいかった~☆メガネかけるとまた違った雰囲気になって萌えますi-175あはは、雅紀のメガネ姿気に入っていただけましたか?スーツにメガネだと、雅紀もちょっとインテリ風に見えますよね。

Mステの新曲もかっこよくて素敵でした。翔さんがいなかったのは寂しかったけど、また戻ってきたら5人で歌ってるところも見られるでしょうし、それまでの楽しみにとっておきましょう!
来クールも嵐ヲタは忙しいことになりそうで。
そうですね、DVDも早く出してほしいですね~~~。
私もきのうはずーーーっとコタツに入ってパソコン&嵐三昧でした。冬はこれがいいんですi-234

よく笑う子・・・・・・

やっぱりはるかさんもそう思いました??

翔さんの口からもそんなことを聞いてしまったもんで、「翔さんそれはないぜ」って朝から泣きそうになりましたよ。

いやいや決して翔さんはそんなつもりではなかったのかもしれないけど、やっぱりはるかさんのおっしゃる通り、いまだに心の隅であのことを引きずっているからでしょうね。
しばらくはお互い、病み尽くしましょう。(←どんなお誘いだよ)

確かに例の件は色んな見解があります。
それら一つ一つを読むたびに、「その通りだよね」って思うのも事実。
まるで天使と悪魔の囁きのように、両極端な意見もどっちもアリなんですよね。
だから余計、1人で悶々としてしまうのです・・・。

またあちらではるかさんの書き殴りに濃密に絡ませていただければ幸いです(笑)

やっと王子の髪型変わってましたね!私的には合格点ですが、はるかさんはいかがでしょうか・・・。
それもあちらで(笑)
Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
