スポンサーサイト


♪ドゥィドゥィ

Mステ。

いつもだったら「キャ~~」ってなるところだけど、ここは冷静に(笑)

おうおうおう、雅紀の髪型がちょっと変わったやんけ!
パーマは相変わらずだけど(どんだけパーマ好きやねん)、色が黒くなったし、全体的に短くスッキリしたので、なかなかよろしいかと。合格点です (←上目線)

翔さんはもうバンクーバーへ行ってしまったのね・・・。寂しい
せめてMステに出てから出発できればよかったのにね。
やっぱり初披露の新曲は、5人でガッツリ踊ってるところを見たかったわ~。別撮りでの編集もうまくやってたけどね。
1人欠けるだけでもこんなに寂しいものかと痛感しました。
やっぱり「5人で嵐」だね!

それにしても、なぜに嵐くんたちだけ正装だったのか(笑)
1000回記念ってことで、スタイリストさんがちょっと勘違いしちゃった?
だって他のアーティストの皆さんは明らかにカジュアルでしたわよ。
でもマジメな嵐さんらしくて、かえってよかったかもね



ひな段にいる時も、KAT-TUNさんと一緒に終始映る所に座ってくれてたから嬉しかったですね。
嵐メンの姿を見るのはしばらくぶりだったから、1人ひとりをじっくりガン見しちゃいましたわ

ニノは貴さん、いやマーガレットさんとかの中に割り込んで仲良くダベってたのがいかにもニノらしい。
潤サマは、右の髪はどうした?(笑)
雅紀とリーダーが2人並んでひょこっと座ってると、ホントに癒されるぅ~~

色んなアーティストの初登場VTRを一生懸命見てるワイプの嵐メンもかわいくって!
たまにちょっと笑っちゃう人のVTRが出て来て、でも笑うわけにはいかなくて必死に笑いをこらえてすました顔で見てる雅紀がかわいすぎました

そんな雅紀を見てすっかり雅紀熱が戻ってたところだったのに・・・

思い出したくないようなことを思い出させるようなCMが割り込み・・・(爆)
「もしCM明けが雅紀のアップだったら私、もう生きていけない!」と思ったけど、違うCMが続いたのでホットしました。
で、CMが終わってスタジオの映像に切り替わって・・・あれ?雅紀がいない!!!
まさかあのCMのせいで隠れさせられた?まさかね。
トイレかなんかに行ってのよね?ねっ?



さて気を取り直して、新曲!

後ろのパネルに映る翔さん、風を受けながら歌う姿が相変わらず爽やかだわ~。リーダーに巻かれてたし(笑)
っつーか、1人で翔さんがカメラ目線で別撮りしてた姿を想像したら、申し訳ないけど笑ってしまいました。(すいませんすいません)

「揺らせ、今を」は初めてちゃんと聞きましたけども。
なかなか爽やかな曲ですね。
でもサビの部分がどっかで聴いたことあるような・・・。(しーっ)

その後のアクセントダンスは、久々にガシガシ踊る嵐くんたちでかっこよかったですね~!
でもあれ、タキシードじゃない衣装で見たかったわ
みんな黒い足がどうにも細すぎちゃってね。アリが踊ってるみたいなんだもん。(コラコラ)
翔さんが途中で足元がおぼつかなくなってハーハー息が荒くなってたので、ちょっと心配になっちゃいました・・・。

「Toublemaker」もかっこいい~~!!
ダンスが結構好きな感じです。
間奏明けのサビで、腰を振りながら「スウィスウィ」とか「ドゥィドゥィ」とかやるのが超かわいい!この時の雅紀のお尻を後ろからガン見したい(笑) 早くコンサートで一緒に踊りたいですね♪
5人つながるところも仲良しな感じがしていいです

最後、翔さんがまさかまさかで中央に君臨して、余裕のお手振り(笑)
もうバンクーバーに着いたかしら???
嵐の歌が終わった直後、お友達からメールが来て、
「櫻井くんがいないって娘が文句言ってるんだけど、なんで?」と。
なので、バンクーバーに旅立ったことを教えてあげたら、その娘ちゃん(小1)に、
「○○ちゃん(私のあだ名)は何でも知ってるね!」ってお褒めのメールをいただきました(笑)
わ~~い、小1の子に褒められちゃった~~~。てへ


     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
