スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょしょしょしょーさん・・・

今日のZEROの翔さんは、てっきり現地からだと思っていたんですが、




スタジオにいるし!!!




しかも涼しい顔して!!!




いつの間に戻って来たんすか!?




だってきのうモーグルの取材してたばっかりじゃないっすか!?


超早わざ!!!


どんだけ詰め詰めのスケジュールなんだか ゆっくりしてる暇はまったくないのね・・。



ホントにオバちゃんビックリです。今年一番ビックリしたかも(笑)



上村選手が4位という結果に終わって、それを現地で見届けていた翔さんが、自分のことのように目を潤ませている姿がなんとも素敵でした


     

コメント

ルナさん!!!

翔くん、帰ってきてるのね~~~-----------------^( ToT)^

こっちは日テレがないので、
オリンピックでの翔くんの様子も、
全然知らないんです~Σ(T▽T;)
(ルナさん発信でしか知らないのよ~、
いつもありがとう(*^・^*)チュッ♪)
でも、帰ってきてるなんて、
確かに他のレギュラー番組の収録もあるみたいだし、
また翔くんなしでやるのかな。。。とか、
いろいろ考えてたんで、、、良かった(´▽`) ホッ

Mステは翔くんいなかったけど、
なんかね、いないけどいるように演出してくれた、
Mステや嵐さんに感謝ですよ(┯_┯) ウルルルルル
新曲の振りもかわいくてよかったし、
相葉ちゃんも髪型かわいくて(笑)良かったし、
サビ前のニノのハニカミにもやられましたよ~!!
あ~やばいやばい(*^^)

そうなんです、翔さんもう帰って来てるんですよ~!!
あっという間のバンクーバーでしたよね。
まぁ今日本一忙しい翔さんですから、他の仕事も山ほどあるし、バンクーバーにずーっといるわけにはいきませんものね。
でも確かに嵐のレギュラー番組を翔さんなしでやることにならなくてよかったです。やっぱり4人だと寂しいですもの。翔さんの名司会がないとね(笑)

Mステはうま~いこと編集されてて、ホントに翔さんがいるみたいでビックリでした。
他のメンバーも翔さんの映像が際立つように動いてくれたりして、愛を感じましたわv-238
相葉ちゃんの髪型、短くなってかわいくなりましたよね。また手を抜いて伸び放題痛み放題にならないように気をつけていただきたいです(笑)
サビ前のニノのハニカミ、私もやられました~~~i-237

同感!同感!

私もビックリしたよー!
普通に横並びになってて「何でー??」って。
前の北京なら分かるけど、バンクーバーなのに・・・。
体がめっちゃ心配だわ。泣
あんまりムチャさせないでほしいわぁ。


前後するけど、大倉映画楽しみやね♪♪♪
ニノちゃんと共演するってところがまたテンション上がったわー。

きゃー!きょんちゃん久しぶり~~♪
きのうの翔さんは移動マジックみたいだったね(苦笑) キツネにつままれたみたいで、しばらく口をポカーーンと開けたまま翔さんを見つめちゃったよ。
前日にモーグルの現地に行ってたわけだから、その後すぐに飛行機に乗って帰って来て、更にZEROの打ち合わせして、本番に臨んだんだろうから、もう寝る暇なんてロクになかっただろうに。
ホント、体が心配i-181
翔さんだけ特別に3日ぐらい「お疲れ休暇」あげたいぐらいi-202

「大奥」はホントに楽しみ!早く10月になってほしい!
ニノとたっちょんっていう組み合せがめっちゃテンション上がるぅ~~i-184
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。