スポンサーサイト


嵐会♪

今日は嵐友のAちゃんのおうちで嵐会でした♪

S県の私の家から、東京を通り越して、K県のAちゃん宅まで、片道2時間半。だいたい相葉レストランへ行くのと同じぐらいの所要時間でしたね。
K県ってあんまり行く機会がないので(最近コンサートも横アリでやらないしね)、車窓から見える景色も私の住む地域とはまた違った感じがして、小旅行に行ったような気分でワクワクでした♪

お仕事や、お子さんが急に熱が出て来られなくなったお友達が2人いたので、今回は4人での嵐会でした。
Aちゃんは栄養士の学校をもうすぐ卒業される方なので、お料理がとっても上手!
なので手料理のごちそうをふるまっていただきました


ごちそう2

とってもおいしくって、きっと翔さんのいいお嫁さんになれるよ
Aちゃんのごちそう+私達が手土産で持ち寄ったチーズやハムなども並べて、それらを肴に呑んだのはもちろんグリーンラベル
昼間っから贅沢させていただいて、天国でしたわ
途中で鯛めしまで炊いていただいて、超うまかった~~。
どの料理もAちゃんオリジナルということだったので、作り方を細かく教えてもらいました。今度私も作ってみようと思います
デザートにはお友達が買ってきてくれたケーキやいちごなどを、Aちゃんのいれてくれたおいしいコーヒーと共にいただき、おなかも大満足120%!!

嵐のDVD観たり、この間のやや嵐のハピネス観たり、関パニ観たり、13時過ぎにはリアルタイムでスケート観たり・・・みんなで感想言い合いながら観ると数倍楽しいね♪

いつまでも語り合っていたかったけど、また2時間半の道のりを帰らねばならないので、14時半ごろには失礼させていただきました。

今度は色々なことが落ち着く5月ぐらいに、またみんなで集まれたらいいねぇと帰り道に話していたんですが、
5月ってそう言えば・・・相葉さんの舞台だぁ~~~!!!
どどどどどどどどどどどどどうなることか



     

コメント

こんあいば~v-238

嵐会の楽しかった様子が目に浮かぶようだよv-275
Aちゃんのごちそうもおいしそうだね~v-237
さすがだねv-271
次回は絶対参加するよぅv-222

相葉ちゃん舞台、今からチケゲットのイメトレをしておこうねv-217

ルナちゃん、こんあいば~♪

昨日ははるばるK県Y市までようこそ♪(←お前の住んでる市じゃないだろっ!)お料理も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったねえ。やや嵐のハピネスが見られて、大満足っす。Aちゃんとご子息ありがとう(笑)

そうね、5月は忘れちゃいけないものがあったわね。5月が無理なら6月かしら。それまでには、またアラシゴトが増えてるといいね!

おぅ!姐さん!
今回は姐さんが来られなくて残念だったけど、ぜひぜひ次回は来てくださいませ。
今度は姐さんちでもいいよi-236 (他力本願)

相葉ちゃんの舞台ね。イメトレは大事よね。よしっv-220

おはしょう♪
この間はどうもありがとう♪assamちゃんの地元でもあるK県はとっても新鮮だったわv-238 あの電車もエキサイティングだったし(笑)
みんなでワイワイ観るテレビは楽しかった~。自分とは違った目線の感想があったりして、そういうのもおもしろいなぁと思いました。やっぱりおうちでの嵐会もいいねぇ。では今度はassamちゃん邸で!(←上に引き続き他力本願)

うん、5月は忙しくなりそうだから6月でもいいよ~。
ホントは舞台の前にみんなで嵐会ができれば最高なんだけどね・・・。でもさすがにそれはムリそうだねi-229

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
