スポンサーサイト


移動マジック

いっくらなんでももうそれはないだろうな~と思ってました。
バンクーバーオリンピック始まった時のあの翔さんの、日本⇔バンクーバー超高速移動わざ!
現地でモーグルスキーの取材やってたと思ったら、翌日の「ZERO」に涼しい顔して出てたってやつね。
まさかもう今回はやらないだろう。そんな二度もね。そこまで翔さんに過酷な労働を課したら、ヲタが怒るだけの問題では済まされないですわよって。下手したら社会問題になりますわよって。(えっ?)

だから今回のカバチの生電話も翔さんなしでやるんだろうって。だってきのうの夜(日本時間)の時点で現地にいたんだから、まさかまだ帰ってきてはいないだろう・・・と、完全にそう思っておりました。わたくし。

そしたらばそしたらば・・・



やっぱり翔さん現れた



これはまさに大掛かりな移動マジックだぁ~!!!(驚愕)

もうどんだけですか
翔さんを休ませてあげてく・だ・さ・い!!!!!
翔さんもそんなに言いなりになってガムシャラに働くことないって!もうちょっとゆとりを持とうよ!
な~んかまた顔がシュッと細くなっちゃってたし 体は大丈夫??

この間スキー旅行に行った先の新潟で、ちょうど1年前の「ぐるナイ」に翔さんがゲストで出た時の再放送をやってたんですけど、お顔が今と全然違ってパンパンでビックリしましたよ。同じ人なのに、こうも違うもんかって。でもあの頃は全然フツーに思えてましたけどね。今がコケすぎてるんだよね。


まぁでも、翔さんも一生懸命笑顔で元気に振る舞っていたので、こっちは応援するしかないですね!
ガンバレ、翔さん


さて、今日は相葉舞台の作戦会議であっちゃこっちゃにメールしまくってました。
一日中携帯を握りしめて動き回ってたので、なんか疲れた
はぁ~。どうなることやら。でももうあとは運を天にまかせるのみ。
5日後には運命が決まってるわけですもんね。なんというやっつけ抽選!(笑) 緊張してる暇もないわ~。







     

コメント

おはしょう!(^^)!
昨晩は、目が点!。驚きすぎて拍手!!ぐらい、
翔くんのハードスケジュールに時間をうたがうくらいでしたね(@_@;)

 翔くんは、J-web とくじょうで匂わせてましたけど。。。まさかね。と思うばかり。。。
自分に与えらた仕事を丁寧にこなす彼だから、どんな状況でもがんばる彼ら達だから、
老若男女人気があるんだけど。。
その時の笑顔をもっと素敵にするためにお休みあげたいですね(^v^)

ルナさんも、一年間子供会の役員お疲れ様。
大変だったけど、子供の笑顔が沢山見れることはうれしいよね。


ではでは、今日もがんまりま翔❤

こんにーの♪
確かに昨晩は我が目を疑いましたよ!
思わず「嘘でしょ!?」って声に出してしまいましたもの(笑)

疲れた顔を一切見せず、元気度をやたらアピールしてる翔さんがけなげで・・・
マジメで頑張り屋さんだからこそなんでしょうけど、
逆に本音をチラッと覗かせてもらった方がファンも安心するような気もしたり・・・。
だって明らかに頑張りすぎてるから。
「そんなに頑張らなくていいんだよ」って言ってあげたい。

確かに、笑顔を本物にするために、ちょっとお休みをあげたいです。
ドラマが終わったらゆっくりさせてあげてほしい。

私達も普段の生活では大変なことがいっぱいあるけど、いつも本物の笑顔でいられたらいいですね☆

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
