

ヤマナデ

きのうやっと某舞台の件が一段落してホットしていたら、今日はなんと「5×10」ツアーDVD発売決定とのニュース!!
まったく嵐くんたちは私達に休んでる暇を与えてくれません!!
まぁこれも彼らの愛情表現だと思ってニンマリしましょい

「5×10」DVD発売の情報は、たまたまガソリンスタンドで愛車に給油してる最中に、暇つぶしに携帯から某大御所情報ブログさんを覗いてみて知ったもんで、その場で慌ててアマゾンから予約しちゃいましたよ。30秒もしないうちに予約完了 あとは来るのを待つのみ!

でもあと1ヶ月で観られるなんて嬉しすぎますな♪ 待ちに待ったDVDですもの
あっ、でもちょっと待てよ、その直前には、「マイガール」のDVD-BOXも届くし、エイトのカウコンDVDも届くし、春休みは観る物いっぱいだぁ~~~けっけっけっ
春休みは仕事にもあまり入れないからちょうどいいや。おうちに引きこもって存分に堪能しよう。
まぁ財布事情はツライところですがね


さて、全然話は変わりますが・・・






今、亀ちゃん主演の「ヤマトナデシコ七変化」に超ハマっています!!

最初は子供達が観ていたのをチラッチラッと観ていただけで、そんなに興味はなかったのですが、
5話・6話ぐらいになってきて、スナコちゃんがすごくかわいいなぁ~って思うようになってきて。
普段はホラー感いっぱいの暗~~い部屋にマントかぶって引きこもって、ガイコツ持って悪魔祓いとかしてるような、ちょっと怖げな雰囲気の女の子なのに、マントを取ると純粋で無垢で優しいフツーの女の子で。イケメン見るとその眩しさで気を失っちゃうのもかわいい(笑) 喋り方もたどたどしいのが憎めないよね。
そんで、お料理(特に和食)が得意だっていうのがギャップがあっていいわ~~。
まさに男の子はギャップ萌えするタイプよね。実際亀ちゃん演じる恭平くんの胃袋もガッツリスナコちゃんが掴んじゃったみたいだし。もう恭平くんはスナコちゃんから離れられないわね

そしてこの間の7話では、恭平くんが完全にスナコちゃんのことを異性として意識し始め、恋心に変わっていってる感じがすごく出てて、食い入るように観ちゃった!
亀ちゃんの表情の作り方がこれまたうまいんだ~。
さりげなくスナコちゃんを目で追ってたり、自分のあげたブレスレットをしてるのを発見して嬉しそうにこっそりニヤッとしたり、他の男子とスナコちゃんがいい感じになってるとヤキモチやいてムスっとしたり。そういうの見るとオバちゃん、年甲斐もなくキュンキュンしちゃうの
そんでもって、亀ちゃん演じる恭平って、ぶっきらぼうで硬派なタイプで、女性に対してもそのまんまなんだけど、でもスナコちゃんが悩んでたり弱ってたりすると、言葉は荒いけどすごく優しく接してくれて、スナコちゃんを見る目が完全に愛しい人を見る目になってるんだよね・・・一生懸命スナコちゃんを理解しようとしてくれてるの。それは自分とスナコちゃんが似たような暗い過去を持ってるっていうのもあるのかもしれないけど、でも完璧、スナコちゃんを好きになり始めてる感じがよく出てて、それがすごくいいんだわ~~。
7話の最後でも、同窓会でまたいじめられてしまったスナコちゃんを、花男のF4バリに男性陣4人で助けに行って、一生懸命スナコちゃんのために戦ってくれて、守ってくれて。最後スナコちゃんを連れて帰る時も、「こいつは俺の女だ」と言わんばかりにスナコちゃんの腕を強引に引っ張って、そして誇らしげな顔で帰っていったよね。その「俺についてこい」なドSっぽい感じにもホントに腰が砕けた

でもスナコちゃんはそんな恭平の気持ちには全く気づいてなさそうなのが・・・ミソ
だってスナコちゃんは人体模型のヒロシくんに夢中なんだもの(笑)
でもそんな一方通行がいいのよ!今後の展開がどうなるかハラハラしちゃうのよ!!


この間の7話から急にハマってしまったもんで、1話から6話の録画を消してしまったのが痛い
でもきっとKAT-TUNヲタのお友達なら保存してあるはず と思ってお伺いを立てたら・・・6話と7話しか保存してないと!!あちゃ~。
他のお友達に聞いてみてくれるとのことですが、1話~6話まで手に入ったらまたそっちにもどっぷりハマっちゃいそうで、3月末からのDVD発売ラッシュまでのいい
つなぎになりそうだわ


ところで、この間一緒に飲みに行った、台湾&韓国ヲタのお友達。
今まで、「日本人は決して好きにならない」と豪語していたのに・・・
なんと、「ヤマナデ」を見て内くんにハマってしまったらしい
でも確かに、アジアスターが好きな方が好きになりそうなタイプかもね!!顔も端整だし、背も高くて超男前だもの
・・・内くんも最近いい男になってきたよねぇ。(よだれ)

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
