スポンサーサイト


Troublemaker祭り

今日は朝起きた時からなぜか体が重~くて、仕事が休みだったでホントは一日中寝てたかったのですが・・・12時に美容院の予約を入れちゃってたんですよね きのうの時点では妙に気持ちが前向きで、体も軽くて、「明日休みだから久しぶりに美容院の予約入れちゃお」みたいにハイテンションだったんですが、1日明けるとこうもテンションが違うもんかと。「めんどくさ~~。予約入れなきゃよかった」みたいな。そこで、先日の「うたばん」でリーダーが言ってた、「前の日のテンションで予定を入れても、次の日の朝起きたらテンションが下がってたら約束を断る」というのにものすごく共感してしまったわたくしです。私とリーダーって実は似たタイプなのかしら???(多分たまたまだと思う)

でも今日を逃したらしばらく美容院に行く暇がなさそうなので、9時半から11時半ぐらいまで爆睡して(また起きる時がツラかった)、無理やり体を動かして美容院へ行ってきました
思い返せば4、5ヶ月ぶりぐらいの美容院だったので、切った長さは3cmぐらいだったのですが、だいぶ気分的にスッキリサッパリしましたわ。シャンプーも至福の時だったし(相葉さんもそう言ってたしね)、美容師さんともバンクーバーオリンピックのフィギュアスケートの話で盛り上がったりして、なかなか楽しかったです。頑張って行ってよかった


さて、ここんとこは「Toublemaker」祭りということで、
PV→メイキング→うたばん→Mステ(2月の)→またPVに戻る
って感じで、リピリピしております。





PVは確かに新しい手法でおもしろいけど、ちょっとは踊ってるところも入れてほしかったなぁ~。

メイキングは超おもしろい!普段なかなか見られない裏側が見られて。
みんなすごく礼儀正しいよね。挨拶もキチンとしてるし。特に翔さんはスタッフさんへのねぎらいの言葉とかも忘れないし、さすがと思いました。
監督に言われたとおりに従順にコマ撮りしてる5人が超かわいい
嵐メンを撮ってるカメラがすごく本人に寄って撮ってくれてるので、嵐メンがカメラ目線でしゃべると自分が話しかけられてるみたいな気分になるからたまらん♪

雅紀の「来んの?いいよ!(手をバチーン!)」がすごく雅紀らしいなと思いました
そこで器の大きさを見せておきながら・・・本番直前で「人」という字を手の平に書いて飲み込む仕草をして繊細さも垣間見せるという、そのギャップ!!
これがまさにAB型なのです!!(えっ)

あと、パイナップルをプロのように巧みに切り分けるスタッフに向かって、「よくそんなに平坦に切れるな」って感心してる二宮さんがかわいかったです
ニノってホントに普段、カメラが回ってないところでは、色んな表情になったり、色んなところを観察してたり、その一つ一つで、私達の予想がつかないようなとてつもなく色んなことを考えているんだろうなぁって思ってしまいます。ホントに神秘的な人だなぁ・・・。



「うたばん」の歌部分で、珍しく嵐メンの背後にカメラが回って撮ってましたよね!それは素晴らしい試みで、「カメラマン、ナイス」と拍手を送りたくなったのですが・・・ちょうど雅紀と翔さんとリーダーが揃いも揃って華麗にお尻を振ってる部分だったので、できることならもうちょっとアングルを下に下げていただきたかった それだけが悔やまれます・・・。
でも意外と雅紀の背中が広くて、激萌え~~~





     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
