スポンサーサイト


今更、Mステ感想

相葉舞台落選を引きずってる間もなく、今度は飼い猫が具合が悪くなって入院したりしてバタバタしておりました
もう老猫なので、もしかしたら最悪の事態になってしまう可能性も否定できず・・・。
でも愛猫が助かってくれるのなら、相葉舞台にいくらでも落選しますよ、という気持ちです。天秤にかけるのもおかしな話ですけど。

そんなこんなで、昨晩からずーーっとブルーな気分のわたくしなんですが
今日ある相葉担のお友達から、「○○ちゃんが相葉舞台に当たったから私も連れてってもらえることになった!」という喜びメールが送られてきまして・・・
ダメージの上に更にダメージを上乗せされた気分で、正直、
「うぅっ、今そんなメールよこさないで・・・」
と大泣きしそうになりましたけども・・・

それにしても私の身近で初めて聞きました、当たったっていう人。
っていうか、「やっぱり当たった人いるんだ」って思いました。(そりゃいるだろ)
「パンフレット買ってきてあげるね」と言ってくれたので、一応お願いしときましたけども。

パンフレットか・・・。はぁ~


・・・なんて、ブルーになってても仕方ないですね。
「♪ずうずうしいぐらい 前向け」ですな



さて、やっと今日ぐらいからじっくり見られるようになってきたMステ感想を今更。


・ミニステにて、嵐さんの衣装をみて、またまたぶったまげる。

・自動車整備士の方たちですか?(コラ)

・リーダーの髪型が、舞台仕様っぽい。(ホントは怪物くん仕様)

・「卒業式で号泣しそうな人」は、リーダーじゃなくて相葉さんだと思う。(本人もランクインを期待してたと思う)

・相葉さんも舞台初日で泣いちゃいましたけど??(>J様)

・ってか、今、舞台の話を出すな!(>自分)

・相葉さんの父ちゃんの話を聞いていたら、先日相葉レストランでお見かけしたお父様の姿を思い出した。へぇ~あのお父さんがねぇ~!

・歌の出だしの5人つながりのところ、翔さんと雅紀はJ様の方向いてあげて!J様がかわいそう!!

・「♪さんざんな日も~」で雅紀がクルッと手を回すところと、そのあと出てくる3本の指に萌える

・ほら、その後のサビの腰振りは、ちゃんとみんな揃えて!翔さんだけ違ってるよ!(笑)

・リーダーと翔さんのハートもかわいいんだけど、その時後ろで潤サマと顔を見合わせて両手を広げる雅紀がこれまたかわいすぎて萌え死ぬ

・その後の5人つながり(リーダーははずされてたけど、笑)は、5人がみんな幸せそうで楽しそうで、すっごくいい映像!!

・ほら、だから翔さん、J様の方向いてあげて!!(爆)

・光GENJIの映像を見てるワイプのニノと翔さんの表情にゾクゾク 何を考えながら見てたんだろう。「昔のジャニーズは大変だったんだなぁ・・・」なんて思ってたのかしら(笑)

・雅紀の6歳の写真で、Mステマークで隠されてる部分は、私の脳内に完璧にインプットされてますが・・何か?(@5×10ツアーにて)

・雅紀のお父様、ハ・ハ・ハ・ハトのブリーダーやってたって・・・マ・マ・マジですか?(鳥が大の苦手なルナさん顔面蒼白)

・しかも雅紀もハトを捕まえてたなんて・・・マ・マ・マジですか?(やめて~)

・・・まぁでも雅紀のお父様と雅紀だから許す (結局コレ)

・雅紀が「昔せす・・けどね」と噛んだ後に、翔さんと潤サマが顔を見合わせて大爆笑してたのは、雅紀のことを笑ってたのか?

・ってか、珍しい光景で、永久保存版です!

・その後の、恥ずかしそうな雅紀の顔がたまらん

・翔さんの幼少の頃のかわいらしいお写真を、嬉しそうに眺める潤サマの横顔が素敵 どんだけ翔さんのことが好きなんだか

・「僕はキョンシーのお札を作ってました」というリーダーの見事な話のオチに、座布団3枚あげたくなりました


それにしても、終始タモさんの後ろに横並びで座ってる5人組がかわいすぎましたな
何度見返しても、ハッピーな気分になれます♪




     

コメント

ルナちゃん、こんにーの♪

猫さんの具合はいかがでしょうか?もう飼い始めて長いのかな?いつかお別れしなくてはいけないと思うと、せつないね。

メールの話は、分かる~!!最初に話を聞いた時に、当たったって言われるならまだしも、後からそーゆー話をきくと、余計こたえるんだよねー。でも、変に気をつかって隠されると、もっとヤだし。なんだか複雑だよね。去年の国立も、当たった人と話す時は良いんだけど、外れた人の前では、当たってスミマセン、みたいな感じになっちゃって。それもこれも、チケットがとれないのが悪~い!!と、雄たけびを上げたところで、私もこの件に関しては、これ以上グチグチ言うのはやめようと思います。私も「♪ずうずうしいぐらい 前向け」で行きまっす!


Mステの嵐くんたちは、キラッキラの笑顔で本当にステキでした。今回の曲の衣装はツナギがテーマなんですか?(笑)でも、私は今回の衣装は結構スキです。

こんにーの♪
愛猫は満14歳で天国へいきました。大往生だねi-228 でもちゃんとお別れもできたので、今は気持ちもスッキリしています。

メールの話、共感してくれてありがとう!
そうなんだよね、結局のところ、当たる人と当たらない人が出ちゃうようなチケット事情が悪いんだよi-231
この状況、打開策はないものか・・・i-181
でもグチグチ言ってもどうにもならないから、前向きに行こうね!

うん、今回の新曲はどうも、つなぎでいきたいみたいだね(笑)
以前「少クラプレミアム」で雅紀が着てた、黒いつなぎはめっちゃかっこよかったんだけどなぁ・・・(遠い目)

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
