スポンサーサイト


雪女

結局、愛猫は昨日、天国へ旅立ちました・・・
きのうは家族全員で悲しみにくれていたんですが・・・
でもきっとうちの子になって、みんなにかわいがってもらって幸せな14年間だっただろうねって。ここ2,3日具合が悪くて動けなかった分、今頃向こうで元気に思う存分草原を走り回ってるんだろうねって。そう話したらみんな笑顔になれました

今朝、火葬場へ連れて行き、最後のお別れをして帰ってきました。

そして、私は兼ねてから今日、お友達とジャニショに行く約束をしていたので、遅れて原宿へ向かい、ジャニショで合流しました。

きっと家にいても、猫のことを思い出して暗い気持ちになってるだけだろうからと、思い切って出かけたんですけど、正解!外の空気を吸えていい気分転換になりましたよ。ここ数日はずっと家にいてブルーな気持ちになってるだけだったのでね。ホントに行ってよかった。お友達ともくだらない話やヲタ話を延々として、ゲラゲラ笑って。なんかスッキリした。お友達に感謝です

幸い今日はジャニショもかなりすいていて、整理券をもらったりすることもなくすんなり入れてすんなり買えたので、よかったです。
・・・って言っても、私は何も買わなかったんですけどね
だって私、写真っていっつも、買って満足しちゃって、後で見返したりしないので、なんかお金がもったいないしなぁと。
前回行った時なんて5000円近くも買ったのに、今や引き出しの肥やしになってますからね

でも、今日初めてジャニショに行った翔さんヲタのYちゃんは、1回ひと通り買って出て来たんだけど、それでは満足できず、再び店に入って行って2回目のお買い物をしたってぐらい、気合入ってました(笑) 買ったのを後で見せてもらったら、ほとんど翔さんの写真だったんですけど、その中にニノと雅紀の超かわいいピース写真があって、「私もこれ買えばよかった」と、ちょっと後悔。
KAT-TUNヲタのTちゃんは、赤西くんの運動会の時の写真ですごく気に入ったのを見つけて購入し、「これがあればしばらく生きていける」とメロメロ状態でした!

私は今回ジャニショ内に入らなかったのでわからないんですが、カウコンの写真のコーナーに嵐さんの写真が1枚もなかったんだって!他のグループはあるのに。なんででしょうね???


で、ジャニショの後は、世田谷の某所へ行き、その近辺の中華料理屋さんでランチをし、まだ時間があったので甘い物を食べに行こう!と、新宿まで出て、伊勢丹近くのカフェでボリューミーなワッフル(キャラメル&ナッツ味)を完食し、「今日は楽しかったね」と3人ともお腹も心もご満悦状態で帰ってきました♪
そしたら途中、雨が雪に変わって、外がみるみる間に白一色になり・・・
Tちゃんが、
「私が出かけるといっつも雪になるのよね 雨女じゃなくて雪女ですぅ
って言ったのが妙に私のツボにハマっちゃって、電車の中で大爆笑してしまいました!!
確かにこの間の赤西くんのソロコンの時も、Tちゃんが行った日は雪だったし、その他でも出掛けたら雪になっちゃったことがあったらしく、そして今日もしかり。
雨女はよく聞くけど、雪女ってなかなかいないよね(笑) 貴重な存在だわ!


そんなこんなで・・・
外は寒かったけど、心はすごくあったまったお出掛けでした




     

コメント

ルナさん、こんあいば!

愛猫ちゃん旅立ったんですね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
14年間も飼ってた猫なら、
ほんとうに悲しかったんでしょうね。。。
愛猫ちゃんも、嵐の音楽とか聞いてたのかしら?
寂しくなりますね。

でも、こんなブルーなときは、
嵐話に楽しい話とおいしいものですよね♪
お友達も一緒に、何気ない話で盛り上がって、
おいしいもの食べたら、私も前向きになります。
それから、「雪女」は沖縄にはまったく
存在しません(笑)





こんあいば♪
そうですね、愛猫は私が嵐の映像とか観てる時に同じ部屋によくいたので、嵐の曲はしょっちゅう耳にしていたと思います。果たして興味を持って聴いていたかどうかは謎ですが。
愛猫がいなくなって寂しいですけど、きっと天国で私達のことを見守っていてくれると思うので、私も前進して行こうと思います。

こういう時はホントに嵐&お友達の存在がありがたいです。元気をもらえました。

雪女、確かにリカさんのお住まいのところにはいないですよね(笑)
でも私のお友達の雪女さんも、冬限定ですけどi-237

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
