

♪か~いかいかい

今朝の「ズーム」で、「怪物くん」のキャスト発表の様子をやってましたけども、
みなさんの特殊メイクした姿を見て、朝から大爆笑してしまいましたよ!!

我らが大野さんは、でっかい耳つけて、例のしましま帽子かぶって、ちんまりした感じが怪物くんそのまんま!(コラ)
そんでフランケンもドラキュラも狼男も、キャスティングはちょっと意外でしたが(まさかの竜ちゃん!)、漫画の世界から抜け出してきたようなリアルさがすごい!!
あれ、撮影のたびに毎回毎回、特殊メークを施すんですかねぇ?大変ですね。(人ごと)

そして更に意外だったのは・・・やっぱり松兄ぃでしょう。
悪魔一族の役みたいなので、大野さんとは敵対関係になるのかしら?(原作を知らないのですんません)
大野さんと松兄ぃ・・・こちらもなかなか楽しみな共演になりそうですね


まだ発表にはなってませんけど、主題歌はやっぱり・・・嵐?
それとも、「矢野健太」の時のように、大野さん1人で歌っちゃうかしら。あの透き通るような美声で、「♪か~いかいかい」って(笑)


あ~4月が楽しみだ


     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
