スポンサーサイト


白雪姫

先ほどの「嵐ちゃん」。


おいたわしや、翔さん・・・


「マネキン5」。なんで翔さんばっかりいつも負けちゃうんだろ。
そんなに悪いコーデじゃないと思うんだけどなぁ。
う~~んでもやっぱりイマイチ、ここっていうポイントがないんだよなぁ

最初の「コーディネート披露」で翔さんがすでに戦意喪失気味?というか、自分のコーデを見られるのをすごく恥ずかしそうにしてたのは、この日2本撮りですでに敗戦した後だったからなんですね それはそれは、心が折れちゃうのも仕方ないです。ホントにお疲れ様です。

番組終了直後に、翔さん担のお友達から、
「なんでいっつも翔くんが負けるの!?私が買ってあげるのに
と、怒り心頭なメールが送られてきました(笑)
そうですね、私もそう思います。
翔さんの場合は、もう着ている洋服はどうでもいいんです。中身、つまりマネキン自体が超かっこいいんですから。それだけでお買い上げ決定です!!
だって最後に売れ残った2ショットなんて、美しさ・爽やかさの観点から見たら、絶対に翔さんを選ぶべきでしょう。(コラ)
なので、たとえ翔さんがあのグロテスクなゾウパンツ一丁で堂々と立っていたとしても、私は翔さんを選びますよ(笑)




雅紀のコーデは、今回は女性陣に大好評でしたけども、
色合いとか組み合わせ方はさすが上手だなぁとは思いましたが、やっぱり私は、短いパンツはどうもな・・・。
でも今や、世間的に、雅紀=やんちゃなパンツ っていうイメージになっちゃってるのが残念です
私的には、子供っぽく見える短いパンツより、長い方が断然好きです。雅紀にももっと長いパンツを積極的に選んでほしい。
でも・・・真冬でもサンダル履くぐらいの人ですから、これから暖かくなる季節に、敢えて長いパンツは選ばないか
お願いだから、かつ●た化だけはやめてね



「VIP ROOM」では、久しぶりに嵐メンの皆さん、浮き足だってましたね。
あんな嵐メンを見たのは、「宿題くん」のゲストに小林真央ちゃんが出た時以来かな。(えっ)

っていうか、いい意味で嵐メンが北川さんと一線を引いてて、ちょっと離れたところから5人でお姫様を崇めてるような感じだったわ。
白雪姫的な?
(姫を取り巻くこびとがちょうど7人、笑)
(ってことは王子様は誰?やっぱりあの人?←コラ)
あのいつもゲストに果敢に攻めていくN宮さんだって、なんかいつもと明らかに違いましたもの
女性から見ても北川さんはオーラがすごい人ですから、男性から見たらきっと正視できないほどのマブイ女性なんでしょうな。(←マブイって今や死語)


そんないつもと違うN宮さんが、黒ぶちメガネ&白衣のくだりで、1人だけウケを狙わず勝負メガネを選んでたのは、やはり彼のヤル気の表れだったんでしょうか。
そして計算どおりに北川さんに「わっ、かっこいい」と言われた時の、あの、

うっれっしそうな顔!!!


それからはもう、俺がもらったとばかりに、髪型を直したり、他メンを見る北川さんの表情をジーっと伺ってたり(笑) もうあからさまでホントにわかりやすい人


そして・・・努力の甲斐あって、北川さんのお気に入り嵐に選ばれたのは・・・

N宮さん!!!!! ドンドンパフパフ~~

耳まで真っ赤にして喜ぶのがホントかわいいわ~~~
私も嬉しい!!!


いつもこのコーナーを見ると、「なんでニノは選ばれないの!?」とブーブー言う娘に、明日この放送を見せたら、きっと小躍りして喜ぶことと思います♪


     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
