スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の怪物くん

↑「嵐の宿題くん」にかけてみました。(←特に意味なし

「怪物くん」の予告スポット流れましたね~。
なんかアニメとドラマの中間のような雰囲気で、どういうテイストのドラマになるのか想像がつかないですわ。
リーダー扮する怪物くんが、カメラ目線で舌をちょっと出し気味にニヤッてしたのが、なんかリーダーらしくてかっこよかった!あーやって見ると、もうすぐ三十路なリーダーが下手したら小学生ぐらいに見えなくもないのがすごいです。
松兄ぃと稲森さんの2ショットが迫力ありすぎ!(爆)

あと、バックに流れてた主題歌も、案の定嵐が歌ってるっぽかったですね!
っつーか、「時計じかけのアンブレラ」に超似てなかった??(笑)
あんな風な、摩訶不思議な感じの曲でしたね。

スポットを録画したものを後でダンナに見せたらぶったまげてました(笑)
「怪物くんの実写版をやるの?いくらなんでも無理があるだろう」と。
そんなダンナの鼻をあかしてやりたいので、大野さん、がんばってくださいね!(←プレッシャー)



さてさて、今日も激きゃわだった、「雅紀ドットコム」。


やっぱね~、あーゆーデニム素材のつなぎなら納得なんですよ。
雅紀にすごく似合ってると思うんですよ。うんうん。
あのつなぎで「♪完璧なんてな~い」って歌って踊ったら絶対かっこいいと思うぜ
まかり間違っても、短パンのつなぎとか白のペラペラの袖なしつなぎとか、突拍子もないつなぎはもう勘弁してくださいね(笑)


今日も動物園のお出迎え隊の皆さんの歓迎ぶりがすごかったですけども、
いいなぁ~~。私も動物園に就職すればよかった(爆)
遠くの方から「こんにちは~」って雅紀がクチャクチャのスマイル振りまいて歩いて来たら、失神、いや、失禁必至です。想像しただけでドキドキしちゃう

タカの小屋に入ることになって、動揺してしどろもどろになって、結果「人体に影響はないですか?」って聞いちゃった相葉さんに大爆笑!まさに相葉ワールド!!
そんで片手分しか手袋を渡されなくて急に不安になって、「これだけで大丈夫ですか?」って聞いたら、飼育員の人に「私もこれだけだから」ってそっけなく言われて、「ならいいのか」って納得しちゃう相葉さんもカワユスですなぁ~~ 私があの飼育員さんだったら、不安な雅紀を優しく包み込んで手取り足取り教えてあげるのに

「ウサボルト」作ってる時の真剣な表情とか、電動のこぎり使ってる時のサマになってる姿とか、「雅紀ドットコム」のカメラ目線とか、ボルトポーズとか・・・完璧にかっこかわいい雅紀さんに、久しぶりに骨抜きにされた気分ですわ



     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。