

話し合いの図

きのうのアラシちゃん。


ニューハーフ整形金額当てクイズにて。
今をときめく5人組のちょうど2と3の間に挟まって、マイペースにはしゃいでいた高畑さんがおもしろすぎました!
あの落ち着きがなくって若干舌ったらずな感じの喋り方が、私の友達にソックリ(笑) 
(あとアゴの感じも。)
イケメン5人組の中に入っても自分のペースを崩さない、いや、むしろ主導権を握っていたところがすごいなと思いました。
あと、雅・智・和を「3人組」呼ばわりしてたのもさすがと思いました(笑)

あと、その時の嵐さんの図もおもしろかった。
自ら情報を色々とリサーチしながらも、結局自分の考えに自信がなくて他人に譲る翔さんとか。
影からチラッチラッと自分の意見を言ってみる二宮さんとか。
他人の意見を聞いてるフリして結局自分の意見を押し通そうとする相葉さんとか。
でも結局潤サマには勝てない相葉さんとか(爆)
クイズとか結局どうでもいい大野さんとか(笑)

ニューハーフの皆さんよりも、あーだこーだ言ってる嵐さんたち+赤い方を見てる方がおもしろかったです(どんだけ)




     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
