スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間失格

春を通り越して初夏のような陽気の中、「人間失格」、観に行ってきました~。

斗真くん、とても美しかったです
斗真くん演じる葉蔵はどんどん堕落していくのですが、それにつれますます色気が加わり、儚げなオーラがただよって・・・
今で言う「ダメンズ」に思わず引き寄せられてしまう「ダメンズを愛する女性達」の気持ちが何となくわかった気がしました。
あんな目で見つめられたら・・・すがられたら・・・いけないとわかっていても、「いいよ、おいで」って包んであげたくなるよ。きっと。

映像や時代の空気感に斗真くんが見事に美しくおさまっていて、素敵でした。。。
と、お友達が言ってました(笑)

日常に追われる中で、こんな現実感のない世界に浸れるのも久しぶりだったわ。。。
とも、お友達が言ってました(笑)


そんなに大きくない映画館ではありましたが、公開開始から1ヶ月近く経っているのに、お客さんが結構入っていて、特に年配の方が多かったのにビックリ。あっ、別にビックリじゃないか
でも中には私達のような斗真くん目当ての女子も若干いらっしゃいました。


で、映画観る前に、お友達とランチしたのですが、
最初待ち合わせに現れた彼女、赤ちゃん(9ヶ月ぐらい)を抱っこしてまして・・・
「まさか、赤ちゃんも一緒に観るの!?」とビックリ仰天したのですが、
「もうじき相方(ダンナさん)がここに娘を引き取りに来てくれるから大丈夫」と。
そしたら程なくして、ランチしに入ったお店に、スカジャンを着た(!)ダンナさん登場♪
仕事明けで来てくれたそうで、私は初めてお会いしたので、「初めまして」と挨拶。
そしたらすごくニコニコ気さくなダンナさんで、私がお友達を嵐道に引きずりこんだ張本人だと言ったら、「あなたでしたか!!」と犯人を探し当てたかのように言われてしまいました(笑) 

お友達がつけていただっこひもを今度はダンナさんが代わりにつけ、「ゆっくり楽しんできてください♪」とニコニコ笑顔で赤ちゃんを引き取っていかれました。なんてえぇダンナさんなの
いつもお友達が嵐関連でお出掛けする時なども、嫌な顔1つせず、仕事を休んで子守りをしてくれるそうで、すごく理解のあるダンナさんなんだって。お友達は「積極的に育児に参加してもらってる」って言ってた。
お友達とダンナさんの会話も傍から聞いててもすごく仲良さげで、「こういう夫婦って理想的だな」と思いました。会話のノリが友達同士みたいなんだよね。

嵐もいいけど、ジャニーズもいいけど・・・

やっぱりダンナさんが一番大事よね


まだ独身の皆様、くれぐれも葉蔵のようなダメンズは、ダンナさんにしちゃダメよ!(笑)




     

コメント

こんあいばv-22

いやぁ、お褒めにあずかり恥ずかしいっす…。

でもやっぱり映画を観終わった後は
旦那より子どもより、斗真くんv-238v-238

あの色気v-254
思い出すにつけたまらない。くぅ~っv-237
今夜はゆっくり噛みしめたいと思います。

あ、やめて、そんな目で見ないで…ムニャムニャv-75


おひさしブリーフ

おはよございます。

とうとう葉蔵ご覧になりましたか。
…ルナさん的には太宰はアリですか?ナシですか?
私は太宰ナシ派なので、見ててもやっぱりナシだなあと思いました。
斗真はアリですが(笑)。
カウンターに酔っ払ってつっぷしたまま、伊勢谷くんに「やだ」って言うところに萌えました。

それより、公開して1週間もたたずに見に行ったのですが。
客、私一人…
貸し切り状態でしたよ。
貴重な体験でした。

姐さん、きのうはありがとうございました。
あんなに素敵なダンナさんとかわいいお子ちゃまがいるのに、やっぱり映画観た後は
斗真くんv-238v-238
だったのね!罪な人!(笑)

でもあの色気は尋常じゃないものね。いいもの・美しいものを見せてもらって、きのうは多分に目の保養になりましたですv-254

おひさしブリーフでございます。

はい、やっと葉蔵に逢いに行ってきました。
太宰については・・・私、アリかナシか語れるほど太宰のことを知らないといいますか、作品も読んだことがないので(←THE・読書ギライ)、何とも申し上げられないですi-202
でもこの映画を観て、独特の太宰の世界観が少しわかった気がしましたです。
斗真くんの、影があるのに妖艶な雰囲気が、すごくこの作品に合ってた気がしました。
そして、葉蔵の絡む女性がほとんど、私と同世代かそれ以上の年齢の女性だったのが、なんか勇気づけられました(笑)

映画館、貸切り状態でしたかi-282 それはそれは贅沢な(笑)
誰にも邪魔されずに斗真を堪能できたことでしょうねi-237
こちらはじーさんのくしゃみと咳きばらいでたびたび気が散りました(爆)






Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。