スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都と言えば・・・

今日は仕事が休みだったので、あれもやろうこれもやろうと、頭の中は色々浮かんでいたのですが・・・

やっぱり寝ちゃいました
10時から14時まで4時間も!!

いくら何でも寝すぎだろ、と。堕落しすぎだろ、と。
お前が人間失格だ!という感じです(苦笑)

で、起きてから慌てて食料品の買出しに行き、帰ってきてから遅いお昼ご飯を食べながら(食べるものはしっかり食べますよ)、ミヤネ屋を観ていたら・・・

高田純次さんの「ぶらり旅」のコーナーで、京都のジャニーズ行きつけのお店をやるというので、慌てて録画をかけて、「誰の行きつけのお店だろう」と興味津々で待っていたら・・・


マルちゃん行きつけの駄菓子屋さんでした!!!


そっか!マルちゃんは京都出身だもんね!!!(納得)

住宅街の一角にある駄菓子屋さんだったんですけど、マルちゃんは小学校2年生からそこにたびたび通っていたそうで、おうちが近くだったのかな?今もたまに京都に帰って来た時に、駄菓子屋さんの店主さんご夫婦に会いに来てくれるそうですよ。

マルちゃんが京都に帰っていそうな時にこのお店を張ってれば、マルちゃんに会えそうですね。(←ざっくりした提案)

高田さんは今マルちゃんと一緒に番組をやってるらしく(こちらの地方では放送されてないので知りませんでした)、マルちゃんの行きつけの店だと聞いて、
「あ~、丸山くんが来てんの?俺今一緒に番組やってるよ!」
と嬉しそうだったので、こちらも嬉しくなりました

それにしてもこの高田さんのコーナー、ゆる~~くていい加減超な感じがおもしろすぎて大好きなんですけども、仕事から疲れて帰ってきてこのコーナーがやってると、すごく癒されます。
このコーナーだけで一番組作ってくれても全然OKだと思うわ

高田さんも元気だしね~。とても60過ぎたオジさんとは思えない(コラ)
どう考えてもセクハラな言動ばかりしているのに、高田さんだとそんなに不快に感じないのが不思議(笑)


マルちゃん、第2の高田さん目指せ (違)





     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。