スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無人島へ行く時は日焼け止めを忘れずに by智

マイガール展、明日子供連れて行こうかと思っていたのですが、あまりにも人がすごそうなのでやめました。
しかも明日は朝9時から整理券を配るとのことで、その整理券をもらうためには朝早く六本木まで並びに行かなければならないんですものね。オバちゃん、そこまでのパワーはありません
相葉さんが着用した洋服とか、舐めるようにガン見したかったけども。け・ど・も!

今朝WSで、きのうのテープカットの様子は見ました。
コハルちゃんは相変わらずかわいいですなぁ
ホントはコハルちゃんのためにも、集まったファンのためにも、雅紀にぃににシークレットで現れてほしいところでしたが、さすがにそれはなかったようですね。
コハルちゃんも久しぶりに雅紀にぃにに会いたかっただろうに・・・。

まぁとにかく、もう少しでDVD-BOXが届くので、そちらで2人の微笑ましい姿を堪能させていただくことにします


さて、きのうの嵐ちゃん。



前半のVIP ROOM未公開編は、翔さんと潤サマのビジュの変遷に釘づけ!
1回1回見るとわからないんだけど、連続で見るとその男前ビームがすごいことに気づきます
まっ、まぶしい~っ

それに比べて右3人は・・・(コラコラコラ)

でも意外なことに、最多「お気に入り嵐」は、右の3人の中からお2人選ばれましたね。
翔さんが、「2人は復活劇がハンパない」とおっしゃっていましたが、それは私達ファンの立場から見ても当てはまると思うんです。最初は2人のこと、そんなに興味なかったのに(すいませんすいません)、嵐ファンになってから彼らの隠された魅力に気づいたいう方も実際多いのではないでしょうか。(かくいう私もそう) 第一印象からではなく、後からその魅力がジワジワ出てくるタイプ?噛めば噛むほど味が出るというか(笑)


しかしながら・・・
M女子の二の腕を食した相葉さんには納得いきません
あれはいくらなんでもないわ!!!
おイタがすぎますっ!!!
少し反省しなさいっ!!!(笑)


あと、毎回の二宮氏の右手の行方も納得いきません!!!(笑)



後半の「ランキングダービー」はおもしろかった~~!
やっぱり一般素人の率直な意見ほどおもしろいものはないですな。

そして、なんだかんだいって結局二宮さんの1人舞台だったところも傑作でした!
ホントに彼は大穴だわ(笑)
本人もビックリしたことでしょうね~~~。
「無人島に行くなら?」で最下位だった時と、「No.1ホストになりそうなのは?」で1位取った時の顔色があまりにも違ったのにビックリしました(笑)

でもさぁ、肯定的な意見なら聞いてて嬉しいけど、否定的な意見はちょっと凹みますよね。
無人島のランキングで、最後にニノが、「干からびて死にそう」とか言われてて・・・それってあきらかに悪口ですもんね。いくらなんでもそれは言いすぎだよなぁと思いました。ニノも涙目になってたし

ホストのランキングでも、最下位の雅紀が、「指名がちょっとしか取れないで結局やめていきそう」とか言われてて・・・みんなわかってないよなぁ。みんな生相葉を見たことないからそんなこと言えるんだよ!あんなにスタイル抜群でかっこいい人が、スーツでバシッとキメてお客さんの前に現れて、マイナスイオンを最大限に発しながら、あどけない笑顔でお客さんの話を親身に聞いてあげたら・・・みんな雅紀の虜よ!間違いない!彼には外見もさることながら、内面からにじみ出てくる誰にもマネできない

「癒し

という強みがあるんだよ。そういうのに女性は弱いんだよ!やっぱ同性にはわからないんだよなぁ、雅紀のよさが!!
でもたった一人、しゃっちょうさんはわかってくれてたみたいだけど
ってことはしゃっちょうさんは・・・(以下自粛)


真希ちゃんのランキングで、最下位のニノのすがすがしいほどの高音での
「気ぃ使えよぉ~~~!!」
という叫びは、色んな意味で私の心に響き渡りました・・・


そういえば、ニノのホストと言えば・・・
「Gの嵐」で、カツラかぶってやってましたよね。
あの時は、お客さんとの会話も上手に盛り上げてて、「さすがニノ!」と思ったんだよな~。
でも途中で氷の入った容器ひっくり返しちゃったんだよね。懐かしい~~。


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。