スポンサーサイト


卒業の季節ですね

ごぶサタデーです。
連休はまた仕事やら子供会やら何やらでバタバタしていて、しばらく更新できませんでした。(←いっつもこのセリフだな

最近、色んな番組が終わっちゃうので寂しい限りですね。
先ほどやってた「うたばん」は、無期限休止なんて言っときながら結局同じような番組が4月から始まるみたいですが(ホットしました)、楽しみにしていたドラマが続々と最終回を迎えてしまい、ついには宿題くんまでも!!
なんかろうそくを1本1本消していく終わり方は、しんみりしちゃって悲しいものがありました・・・。もっと最後までバカ騒ぎして、明るく終わって欲しかったな。

学生が学校を卒業していくように、番組もこうやって終わりの時期が必ずあるんですよね

そしてその後にはまた始まりがある!

「ザ・ミュージックアワー」を始め、4月からの色んな番組に期待しましょう!!!



さて、まだ終わらない番組の感想



【志村どうぶつえん】

皆さん、

相葉雅紀×動物の赤ちゃん=最強にきゃわいすぎてどうしようもない

という公式をご存知ですか?(meが作りました)

赤ちゃんのもともと持つかわいさもさることながら、それをまたニコニコ優しい笑顔で見つめ、なでなでしてあげる雅紀がもう、たまらんほどかわいいとです
指の1本1本から優しさビームが出てるのがいいんですよ!

だってサルに顔を近づけるとイヤイヤされるからって、サルの大好物のヨーグルトを鼻に塗って舐めさせようなんて思い立つ人が他にいますか!?それぐらい動物に近づきたい、仲良くなりたいって。フレンドリーすぎますって、相葉雅紀!

雅紀の鼻を舐めたサルも羨ましいですが、雅紀とニンジンでポッキーゲームしちゃったり、雅紀の体に堂々とのしかかっていったビーバーも羨ましい限りですな!!
ポッキーゲームのときの雅紀のアゴの線に萌えまくりました

ドットコムっちゃった後の「木木人」は、どう見てもかかしにしか見えず(笑)
『オズの魔法使い』かと思いました。
この際だからミュージカルやっちゃう?主人公のドロシーはベッキーが合ってるかも
ブリキの木こりとライオンは誰にするかな。タカ&トシでいいか(笑)



【少クラプレミアム】

前回がさんざんな結果だっただけに(コラ)、相葉さんがどういう風にリベンジしてくるか、楽しみなような、でも見るのが怖いような、フクザツな心境だったんですけども、
まぁ、前回よりはマシになってたのでホットしました。(コラコラコラ)
やっぱ、4年経って大人になったね!見た目も中身も!ほっぺたのコケ具合も!!(笑)

4年前の自分のVTR見てる時の雅紀の表情が素っぽくてよかったなぁ。
私、雅紀のあーゆー顔、なにげに好きです。。。
頑張ってない、素直な表情ですよね。
ちょっと苦笑い気味な感じがいいです。

「アイドルって何?」のくだりで、「TOKIOって何ですか?」ってやり返した時は、「雅紀腕上げたなぁ~」って感心したのに・・・とどめのセリフをちゃんと覚えてなかったから結局グダグダな感じになっちゃって、でもそれが雅紀らしくて大爆笑してしまいましたよ。


少クラも、4月から放送の曜日も変わって、内容もちょっと変わるみたいですね。
「2人ゲストを呼ぶかも・・・違うグループから」なんて言ってたので、ぜひぜひ嵐とエイトから呼んでほしいなぁ。
雅紀とたっちょんとか、雅紀とたっちょんとか、雅紀とたっちょんとか。(しつこい)




あっ、雅紀のバーモントCMも見ました!
でもあれ・・・雅紀が一番やつれてた頃ですね
あまりの細さ&頬のコケ具合にちょっと一瞬ギョッとなったぐらいです。

なんだか、「雅紀ガンバレ!私達はいつでも応援してるからね!」ってエールを送りたくなるような、雅紀が愛おしくてしかたなくなるようなCMです

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
