スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセキの38歳

仕事でボロ雑巾のようにこき使われて、疲れ果てて家に帰って来て、遅いお昼ご飯を食べながらの毎日のお楽しみは・・・ミヤネ屋!
中でも丸岡さんのニュースの後の、宮根さんとの掛け合いが、噛み合ってるようで噛み合ってなくて、シュールで大好きでした。

が。

丸岡さんが4月から夕方のニュース番組のキャスターになるというので、ミヤネ屋でニュースを読むのは今日で最後。
寂しいなぁ・・・。

丸岡さんと言えば・・・ちょうど私達一家が、主人の仕事の関係で5年間北海道に住んでいた頃と時を同じくして、丸岡さんも北海道のローカル局でニュースキャスターやってたんですよね。
で、私達がこっちに戻ってきてしばらくしたら、彼女が日テレでニュースを読んでる姿を見かけるようになって、「あっ!この人覚えてる!北海道のニュース番組に出てた人だ!今はこっちで頑張ってるんだね~」と、すごく懐かしくなったんですよ。
ちょうど同じ時期に同じ場所にいたってことで、丸岡さんにはすごく親近感があります。
年齢も私と1個しか違わないし。
でもとても38歳には見えない!!宮根さんのつけたキャッチフレーズ通り、

奇跡の38歳

だと、私も思います。(超納得)


で、先ほども言いましたが、丸岡さんと宮根さんの噛み合ってないトーク!
宮根さんがズカズカと丸岡さんに踏み込んでいくんだけど、丸岡さんはいつもシラーーっとしてて。話も一向に広がらず(笑)
そのテンションの違いをいつも楽しませてもらっていました!!
それでも全然めげず更に一層攻めまくる宮根さんのトークをあれだけいつもサラッと交わせるなんて、丸岡さんはどんだけ肝が据わった人なのかしら、と思っていたら・・・
今日本音を言ってましたけど、実は宮根さんとのトークを重荷に思っていた時期もあったらしく、それが原因で胃の調子が悪くなって病院に行ったこともあったとか!
その時はお医者さんに「ミヤネ屋病」だと診断されたそうです(笑)
それ聞いて宮根さんが大苦笑してました!

あと、「宮根さんについて丸岡さんが気づいたことを教えてください」と聞かれ、彼女の答えが・・・
「意外とボキャブラリーが少ない」って!!
超毒舌

でもそんな丸岡さんに、どうも同じ匂いを感じるルナなのでした

4月からの新番組、頑張ってね



さて、先ほど「マイガール」のDVD-BOXが届いたので、これから夜にかけてじっくり堪能したいと思います。
特典映像が楽しみ♪


あと、今日は雅紀の舞台の製作発表もあるんだっけ?

・・・う~ん、こっちは見たいような見たくないような。フクザツな心境

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。