スポンサーサイト


少クラプレミアム

今回の少クラプレミアムはわたくし、超×2楽しみにしておりました♪♪♪
だって、ステージリポートがたっちょんのソロコンということだったので!

とりあえずやるべきことを全て18時前に済ませ、番組開始3分前にはテレビの前にスタンバイOK!

が、ステージリポートが始まるのはいつも後半なので、前半部分はなんだかんだで家の中をあっち行ったりこっち行ったりしておりまして・・・

ふと戻ってみたら、なにやら茶髪でクルンクルンパーマの人が熱唱してたので


「まさか・・・まままままさき????????」


とビックリして、慌てながら漫画のように目をこすってもう一度見てみたら


ヤスでした(笑)


でもホントに雅紀の熱唱だったらレアものでしたね(笑)


シゲさんのトークの時は、「シゲさんってこんなキャラだったんだ・・・」と
ビックリしーの、
スーパーエリート話には大爆笑しーの、
昔の映像ではちょこっと若い頃の嵐さんたちも出てきて意表をつかれーの、
その時のジュニアくんの頭をなでなでしてあげながら熱唱するリーダーにこっちが
こっぱずかしくなりーの、
そしてその時のリーダーの下半身の目のやり場にも困りーの(コラコラ)、
MAのダンスは今日もキレキレで、「Endless SHOCK」を思い出しーの、
ジャニさんとは全く関係ないゲストとのトークがやっと終わりーの(コラ)、


いよいよ始まりました~!ステージリポート!!!ぎゃ~っ!!!




がしかし・・・

ステージ上のたっちょん、視線が定まらなくてキョロキョロしてるし、イマイチ覇気がない感じ・・・。
私が観に行った時もこんな感じだったっけ???

と思ったら。

観客席に誰もいない!!!

つまりこの映像って・・・公開リハーサルの時のものですね?WSでよくやってた。
だからたっちょんも力を80パーセントぐらいしか出してないんだ。

でもなんで本番の映像じゃないの~!?
「ステージリポート」っていうぐらいだから、本番の様子を流してくれよ~!!
こちとら全力でやってるたっちょんが見たかったのに・・・お客さんの前で光り輝いてるたっちょんが見たかったのに・・・涙

私の見たかった白スーツ姿もやっぱり映してくれなかったし、その他にもあんな映像もこんな映像も見たいものはいっぱいあったんですが(まだ大阪公演があるのでネタバレは書きませんが・・・)、時間の関係もあるからかほんのちょこっとしか流してくれなくて残念 まぁ仕方ないよね。

でも合間合間のたっちょんのインタビューでは、喋り方もすごく落ち着いてて物静かな感じで、一つ一つの質問に丁寧に答える姿にとっても真面目さがにじみ出てて、素のたっちょんを見られた気がしました。全然自分を飾ってなくて、本音を語ってるなぁと。
でもあの髪型はいただけない

最後の「Butterfly I Loved」はよかったなぁ。あのド派手なキンキラ衣装と肩についてる赤い花に顔が全然負けてないところがすごいと思う!!そしてめっちゃセクシー!!
はぁ~ん、やっぱりかっこいいわ~~~


「無責任ヒーロー」は今回も大爆笑でしたけども。
歌前の、スタンバイする映像の時に、またもやたっちょんとヒナちゃんがラブラブモードで・・・どうしちゃったの最近この2人は!!
あんなにもすんなりとナチュラルにたっちょんに抱きついていけるヒナちゃんが羨ましすぎます

歌では、またマルちゃんがおもしろすぎてすっかり釘付けになってしまいました!
あのはっちゃけぶりは相当体力を使うでしょうね(笑)
私は最初のところのマルちゃんの「よっしゃー!」のポーズが好き なんか見てるだけで幸せな気分になれる(笑)


そして最後の最後に、嵐さんのアジアツアーのスペシャルステージリポートの告知!!
もうコーフンしまくりですぅ!!めっちゃ楽しみ~~~♪♪♪






     

コメント

ルナさん、おはようございます。おひさです!

小クラプレミアム、15分ぐらいから観ました。(知らなかった。。。)
ちょうどMAの所からで(申し訳ないけどあまり興味なし・・・)
レディーストーク(まったく興味なし)で。

そして、大倉君のステージレポート。
「おー、これか」と。
大倉君、歌うまいんですね。
雅紀の事思うとチクリと胸が痛みました(えっ)。
・・・それはともかく、大倉君、しゃべるの見たの初めてかも。そして、確信した事があります!

大倉君て光一君に似てる。

光一君DVDのCM、1度だけ見たことあってその時も思ったんですけど、髪型のせいかなと・・・
でも、昨日の観てたら髪型だけじゃなく、雰囲気、顔立ちみんな似てる。私の中ではもう決定です! 
って、これ周知のことだったりして。。。
まあ、ジャニーズは雰囲気みんな似てたりしますけどね。

次回は嵐出るっていうので楽しみなんだけど、12月28日。1か月以上先じゃん! 年末じゃん!
でも、あっという間なんですよね、これがまた。。。




こんにちは!こちらこそおひさです!

ほーほー、たっちょんが光一くんに似てると!
そういう意見は初めて聞いたかも。
舞台を一緒にやってたから似てしまったんでしょうか。あと関西人ってところも一緒ですね☆
私は最初たっちょんを見た時はガクトに似てると思いましたが(最近見ないですね、汗)

来月の嵐さんのステージリポートもムチャクチャ楽しみです♪ホント、師走はあっという間ですよ!!
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
