スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主演の貫禄

相葉さんの舞台製作発表のWSは見ないようにしようと思ってたんです。
見ちゃうときっと切なくなっちゃうから

でも、きのう寝る前に布団の中で携帯見たら、待ち受け画面下に常に流れているiチャンネルの最新ニュースのテロップに相葉さんの文字が!
要はきのうの製作発表のことなんだけども、見出しがあの数ヶ月前の思い出したくない一件と絡んでいて!
急に胸がザワザワし始めて心臓もバクバク、いてもたってもいられなくなり、布団から飛び出して、今朝のズムサタを予約録画しに行きましたとさ



ん~、どうも舞台のこととは関係ないのに、(いや、無理やり関係づけて)、例のことに関する質問を雅紀に投げかけた記者がいたみたいですね~。

せっかく忘れかけていたことをわざわざ蒸し返すなよ 余計なことを!!
腹立つ~~~

雅紀だっていきなりそんなこと聞かれてとまどっただろうに・・・。
でも彼女のことは友達だと言ってくれたみたいなので、そこは雅紀に感謝

さすがにズムサタでは、その質問をされてるところは映りませんでしたけどね (そりゃそうでしょう)

っつーか・・・製作発表を見ないようにしようと思ってたのに、結局そのことが気になって見ちゃったじゃないか!!
雅紀が超かっこよかったじゃないか!!
舞台にやっぱり行きたくなっちゃったじゃないか~~~!!!
責任取ってチケットくれ!!!(笑)


はぁ~~~、舞台の公式ホームページの相葉さんの写真はちょっと私的にはイマイチだったので、製作発表の相葉さんもあまり期待してなかったところに、あの最高ビジュですよ
神様は本当に悪戯ですね アーメン・・・
なんだか大人の男な匂いがプンプンしました。(匂えないけど)
はぁ~、生で見たらどんなに素敵だろう・・・


昨晩、「マイガール」DVD-BOXの、特典映像(撮影日記とクランクアップのところ)だけ観たんですけど、
雅紀がスタッフの人にしきりに、「クランクインの頃と今(もうすぐクランクアップ)と、顔が変わった」と言われてて・・・
もちろんいい顔になったってことなんですけども、
確かにそう言われて改めて見比べてみるとね、すごく精悍さが加わって、でも情緒豊かな、深みのある顔になったなぁって思うんですよね。
雅紀も自分で「正宗くんと相葉雅紀の区別がつかなくなるぐらいこの役にどっぷりと浸かった」って言ってたけど、それだけ入れ込んだ作品の中で、主演としてのプレッシャーもあっただろうし、未知の「パパ」という役の難しさもあっただろうし、でもそれを乗り越えた自信が自然と表情にみなぎっている、そんな風に見えて、改めて相葉雅紀の男としての円熟度に目を奪われてしまったんですよね~~。


ちょうどそんな旬な彼が演じるラブストーリーな舞台、すごくいいものになると思います!!!




     

コメント

分かるよ~

ルナちゃん、こんあいば♪

舞台の制作発表のWS、ルナちゃんは見ないつもりだったのね。その気持ち分かる!!私は舞台誌なんだけどね。自分が見られない舞台のインタビューとか、せつな過ぎて読めないだろー!!って思ってたんだけど、本屋さんで見かけて、つい手に取ったら…。やっぱり買っちゃった。写真も良かったし。自分の大好きな人が頑張ってるのを、応援したかった。我ながらけなげだわ、と自分に酔うことにしました(笑)ちなみに、舞台の公式HPの写真は私もイマイチ。絶賛している人が多い中、同士がいて嬉しいわ♪

それにしても、相葉ちゃん舞台、DVD化してくれー!!!

こんあいば♪
色々と共感してくれてありがとう~~~(号泣)
やっぱり同じように考えてくれる人がいると、なんだかそれだけで救われた気になるわ。
私も今回は、WSも舞台誌も、全て舞台に関する情報はシャットアウトしようと思っていたところだったから、きのうはWSをうっかり見てしまって、案の定、一層凹んでしまったけれど・・・
でも雅紀が新たな目標に向かって頑張ってるんだから、それは応援してあげなきゃ!って気持ちもある。
けなげに一生懸命応援していれば、きっとそのうち報われるよね?いいことあるよね?
と、自分に言い聞かせ(笑)

DVD化、ホントにお願いしたいところです。。。


Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。