スポンサーサイト


録画失敗

さっきまでずーーーっと、ダンナと息子が、ブルーレイが繋がってる方のテレビで「パイレーツオブカリビアン」観てたもんで、「やっと観られる!」とワクワクしながら今、録画しておいた少クラプレミアムを観ようと再生したら・・・


あれっ?


サザエさんが録れてる!!!



ぎゃーーーっ!!録画失敗したぁ~~~~~


ぐぞ~~~っ 楽しみにしてたのに・・・。


うちのテレビは、BS放送はケーブルテレビ経由で受信してるもんで、外部入力扱いなんですね。なのでBSを録画する時にうっかりケーブルテレビの端末のチャンネルを変えちゃうと、そのチャンネルがそのまま録画されてしまうんですよ。厄介なんです。
あの時、子供達が「サザエさんが観たい」って言うもんで、慌てて何も考えずにケーブルテレビの方のチャンネルを変えちゃったんですよね。私としたことが、初歩的なミス(凹)


もう、悔しくてさっさと消去しときましたけども。(サザエさんゴメンネ)


あさっての再放送は絶対忘れないようにしないと!!



で、仕方ないので気を紛らわせるべく、「Music Lovers」の「春の名曲スペシャル」観ました!
嵐さんは、「サクラ咲ケ」と「Season」だったかな。もちろん過去映像ね。
あと相葉さんより、「今年の春は気合いで花粉症を治します」というメッセージがありました(笑)


あと、ユーミンの映像も流れたんですけど・・・

ユーミン見ると、相葉さんのお母様を思い出します。やっぱり似てる!


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
