スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直撃!相葉雅紀

子供達は今日から春休み。(正式にはこの間の土曜から)
なので朝のんびりと寝ていて、そろそろゴミ出しに行かなきゃなぁ~~~~と7時40分すぎにしぶしぶ起きて、「あっ、そういえば、今朝のズームで雅紀のことをなんかやるんだったなぁ」と思って日テレをつけたら・・・


相葉さん舞台の公式ホームページの写真がドーン!!


一瞬ひるみましたけども(笑)

我ながら、なかなかグッドタイミングだったようです


製作発表会見の映像は、この間のズムサタとはまた違うところ・雅紀の登場などをちょこっと流してくれて、緊張気味な雅紀の顔が印象的でした。

その後は、「燕のいる駅」から「グリーンフィンガーズ」までの映像を流してくれたり、(顔も演技も全部違う雰囲気で見ごたえありました)

雅紀と宮田さんに突撃インタビューしてくれたり。

「舞台はコンサートとは違いますか?」という質問に・・・

雅「コンサートは『相葉雅紀・自由演技』ですから。『よーい、スタート!』みたいな感じですから、全然違いますよね」

と、またまた素敵な相葉語録を残してくださいました。
そっか、あれは自由演技だったのね(笑)


宮田さんは、相葉雅紀の演技の魅力について、
「体当たりでガムシャラに向かってくる、その姿勢だけは本当に素敵」と絶賛。ありがとうございます。

でも・・・
宮「かつては追い詰められると、ちょっと涙ぐんじゃってた」と暴露。
そしたら雅紀が慌ててカメラに向かって指をチョキチョキ、「カット」ポーズをしていました(笑)
「燕」の時は、雅紀は自分の思いをどう表現したらいいかわからず、そんなところに宮田先生の容赦ない攻撃が止まらなかったそうで・・・終いには追い詰められて、「どうしたらいいんですか~~~!!!」とボロボロ号泣しちゃってたそうですよ。なんか想像できますね

でも宮田さんと2人並んだ雰囲気もすごくしっくりときていて、長年タッグを組んできただけあるなぁと思いました。
素晴らしい演出家さんに雅紀も見染められたもんですなぁ。


最後に相葉さん、また素敵な言葉を残してくださいました。


「舞台とは・・・自分を追い詰めて引き出しを増やせる場所です」


まさに一つ一つの公演を終えるたびに、知らず知らずのうちに、確実に相葉さんが成長できている場所だと私も思います。


今は花粉症でただでさえつらい時期なのに、それに舞台の稽古が入って、去年に引き続き相葉さんには試練の時だと思いますが、大いに悩んで大いに壁にぶち当たって、それを乗り越えて、また素敵な27歳の相葉雅紀を見せてくれたら、と思います。



・・・私は見られないと思いますが(苦笑)




     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。