スポンサーサイト


包容力

昨晩、今日の相葉さん舞台のプレイガイド発売について、あれやこれや思いをめぐらせていたら・・・

またまた今朝、相葉さんの夢を見ました

今回の夢は、前回よりももっとラブラブな夢
私達は付き合いたてで、私はアイドルと付き合うことにちょっと躊躇しているのだけれど、まわりは温かい目で見守ってくれていて(ギャラリーの中には上島竜ちゃんもいた!)、わざと私達を2人っきりにさせてくれたり(笑) そして2人っきりになると、とたんに甘~~い雰囲気になる相葉さん!!(超爆)
「俺○○が食べたいんだけど・・・作ってくれない??」って上目遣いでお願いされちゃって、私はとろけながら、「いいよ!じゃぁ、一緒に買い物に行こっか」みたいな きゅ~~~~~
そして甘い雰囲気も漂わせながら、更には普段あまり見られないような、包容力溢れた相葉さんで、「おいで」って温かく包み込んでくれるような雰囲気がこれまたたまらなくて、私は幸せいっぱいだったのです。。。
(きっと温かい布団に包まれていたからそういう夢をみたのかも?)

目が覚めてからも、余韻に浸りまくりで。
「包容力溢れる相葉さん」・・・これがずっと私の中に強く印象づいていて、
実際相葉さんと付き合ったら、テレビではあんまり見せないようなそういう面を見せてくれたりするのかしら?な~~んて考えたりして
彼女が羨ましいですなぁ~~~~~
ただの一ヲタなわたくしは、相葉さんがテレビでたま~にふと見せる表情や仕草で無理やり彼の包容力を妄想して萌えるしかないですね(笑)


さっ、あと1時間弱で決戦が始まりますよ!!
私はとてもじゃないけど並びには行けませんでしたので、ダメ元で電話にチャレンジします。

あと9時半からは、エイトの新番組も始まりますので、こちらもチェケラッ!!
朝日新聞のラテ欄左下のでっかい広告がすごくよかった!!ある意味コスプレよね(笑)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
