スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアツアー・ファイナル!

今朝のWSで、上海公演の様子を観させていただきました。

中国当局の規制で、ムービングステージとか炎の演出が急きょダメになってしまったということで・・・
炎の演出はさておいても、ムービングステージがダメになったというのはとても残念。これなくして嵐のコンサートは語れないっていうぐらいの物なのに・・・。中国の嵐ファンの皆さんも、待ちに待ったコンサートで、より近くで生嵐くんたちを見たかったと思うのに。

がしかし、そんな規制はなんのその、盛り上がりはきっとすごかったんでしょうね~!!
空港などでお出迎えするファンの皆さんも、テンション高かったですもの!!

「めざまし」で映った映像で、「それいつの雅紀ですか?」っていううちわを持ってらっしゃる方がいて、そんな昔からファンだったのかしら?と思ったり。
それからやっと!今回コンサートが実現したわけですから、感慨もひとしおなんでしょうな。

中国に到着した嵐さんたちは、みんなジャケットにネクタイなどして、ちゃんとした格好でしたね。大人っぽくってとってもステキ それもまた開催されるお国柄をわきまえてでしょうか?
おととし、タイに行った時にみんな黄色い小物をつけてたのを思い出します。

コンサートの様子の感想としては・・・
あのメインステージとちょこっと前に突き出した小ステージのみでのコンサートってどんな感じだったんでしょうね。日本でのコンサートではまず考えられない。会場のあっちこっちから出没する演出とか、歌いながらの大幅な移動ってのがないわけですから、ずーっとほぼ同じ場所で歌ったり踊ったりしてただけだったんでしょうね。でもそういうのも逆に新鮮というか、観てみたいですね。

「A・RA・SHI」を中国語で歌ったシーンがやたらあちこちで流されてましたけども、そのたびに相葉さんを正視できないわたくしがおりました(苦笑)


東京から始まったアジアツアーも、とうとう終焉です。
無事成功したことを、ファンの1人としてとても嬉しく思います。

嵐の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!


     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。