スポンサーサイト


胸キュン男子

今日のお昼の「DON!」で、この間発売されたエイト表紙のan・anの「胸キュン男子」特集についてやっていて、
「はっ!そうだ!お友達に教えてもらってたのに買うの忘れてた~~~!!!」
と慌てて本屋へ買いに行きました

いや~それにしてもこの表紙!エイトの皆さんがスーツでバシッとキメてて、めちゃくちゃかっこいいです
特にたっちょんなんて、後ろ振り返りざまのアングルってのがまたかっこよさを引き立たせておりますよ~ 足も長ぇ!貫禄もあるし、とてもこの中で最年少に見えない!迫力もあるし、花男で道明寺役ができそうなぐらいのオーラです (←今再放送をやってるだけに)

中のエイトさんの特集は、「ピンク男子」「サラリーマン男子」「ロッカールーム男子」とテーマが分かれていて、それぞれのテーマに合った衣装・セットで、7人全員で撮った写真がドーーンと!
ロッカールーム男子では、亮ちゃんの禁断の●●が拝めます!(翔さんは拝めなかったけど)

そして愛しのたっちょん!
3種の中では、「サラリーマン男子」のスーツ姿が一番素敵ですけども、
(ピンクは正直、たっちょんには似合わないと思う)
(ロッカールーム男子のオールバックも、私的にはイマイチ・・・)
でも一番私が胸キュンしたのは、やはり最後の「ナチュラル男子」の個人写真ですわ!これダントツ!!!この薄笑いな感じがたまらない!!前髪の垂れ具合も最高!!

個人写真の下には、他のメンバーがその人について「何男子か」って討論してる会話がちょこちょこっと載ってて、見事にその人に当てはまってておもしろいです。
たっちょんは物おじしないから「堂々男子」なんて言われてて、いかにもだな、と。あとマルちゃんが、「大倉にはよく萌える」って言ってて笑っちゃいました!確かにいつもマルちゃん、たっちょんにドキドキしてそうだもんね
今回のライブDVDについてもたっちょんの目線のやり方とか表情のメリハリについて大絶賛してて、同じメンバーなのにすっかりファン目線になっちゃってるマルちゃんがかわいいです


さて、他のページで、男性のどこに萌えるか、っていう特集があって、
「塩顔」っていうのにビックリ!
要は、超あっさり顔ってことなんですけども、
今は「しょうゆ」でも「ソース」でもなく「塩」が新しいんですね (焼きそばかよっ)
でも私は正直、苦手な顔かな・・・(すいません)
その隣に載ってる「マユメチカ」は、これも初めて知りましたけども「眉と目の感覚が近い顔」のことを言うんですってよ!
昔ながらの正統派美男顔だということですが・・・今は薄顔ブームだから割を食ってるとか。
でもジャニーズ系の顔はやはりマユメチカの人が多いですよね?私はブームに関係なく、薄顔より断然マユメチカがいいです!逆にマユメチカじゃないとイヤです!!(←ジャニヲタのサガというもの)

それから私はやっぱり、前のエントリーにも書きましたけども、男性が前かがみになって猫背で座ってる姿に萌えます 
言葉にするなら、「前かがみ猫背座り萌え」ですね。(わかりづらい)

皆さんは何萌えですか?

     

コメント

ルナちゃん、こんあいば♪
やっぱり、胸キュン男子だったでしょ!
それに亮ちゃんの・・・ルナちゃんも拝んじゃったのね~(笑)

Re: タイトルなし

こんあいば♪
情報教えてくれてありがとねv-238
確かにめっちゃ胸キュン男子だったよぉ~~~!
亮ちゃんの・・・はガン見しまくり(笑) ありがたく拝ませていただきましたv-421
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
