スポンサーサイト


気持ちを新たに!

桜が満開の中、今日からこちらの地方は新学期です
春休みは仕事も基本休みだったし、ダラダラゴロゴロなフヌケ生活をしておりましたが、今日からはそうはいきません!
また夏休みが始まるまで、アクセル全開でガンバルゾ


さて、きのうは新学期の準備をしながらも、ずーーーーっと国立DVDをつけっぱなしにして思う存分堪能しました♪
でも何かをやりながらの「ながら見」だったもので、まだ気づいてない細部のツボどころがたくさんあると思われ。
これはやっぱり、ヲタ仲間と上映会するしかないですな
でも4月もなんやかやと忙しくってねぇ~~。日がないやな。

仕事もまた今日から本格的に始まりますので、気合入れないと!
きのう買いたい物があってフラッとお店に立ち寄ったら、自分の売り場の商品がスカスカでビックリしました
そして同じ売り場担当のスタッフがいたので、顔を見合わせて「やばいね~~」と。
休んでたことは理由にならないので、今日からまた本腰入れて発注etc.します!!


さて、先ほどの「めざまし」では、朝が弱いのに潤サマ、生出演お疲れ様でした!!

最近すっかりボンパのイメージが定着しちゃってた潤サマだったので、今朝のような髪型はなんだか懐かしかったですね~。

伊藤アナの「嵐突撃インタビュー」は、往年の「GRA」を思い出しました(笑)
やっぱりしっくりくるようなぁ。嵐と伊藤アナの組み合せは。
しかも伊藤アナの隣に雅紀っていうのが、すごくいいです

伊藤アナ&嵐さんの「フォーリングパイプ」コントは、フリからオチまでしっかりしてて傑作でした!
セリフまで決まってたんんじゃね?ってぐらい。
朝から大爆笑させていただきました。伊藤アナどうもありがとう。

あと、三谷さんとの生テレビ電話も笑ったなぁ~~。あのチューリップ帽姿のドアップが衝撃的にプリチーでね(笑)
ホントに三谷さんは、見てるだけでみんなを幸せに、愉快にするパワーがあるなぁとつくづく思いました。
奥様も私、大好きですし。
幸せな結婚生活を送ってらっしゃるんでしょうね。



さて・・・

わたくしゴトなんですが、一応ご報告させていただきます。

相葉さんの舞台に行けることになりました!

嵐友さんが声を掛けてくださって・・・ (本当に本当にありがとうございます!!)
ファンクラブ枠でも一般枠でも見事撃沈して、当日券なんてもっと倍率高いだろうし、「もうムリだな」と完全にあきらめて落ち込んでいたところでした。テレビで雅紀が映るたび、直視するのがツラく、ブルーな気分になってて、こんなんじゃDVDも純粋に楽しめないなぁ、なんて思ってて・・・なのでお話をいただいた時は、全身からアドレナリンが噴出する感じで、一気にテンションがUP、しばらく興奮が覚めやりませんでした!

今回は落選した方もたくさんいらっしゃるので、手放しでは喜べないところもありますが・・・

こんな私にお声を掛けてくださったお友達に、感謝してもし切れないほどの感謝をしつつ、
雅紀の成長、そして彼が精根を尽くして臨んでいるこの舞台を、しっかりと見届けて来たいと思います!!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
