スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまるまちゃき

うわ~~~~ん。感激
「はなまるカフェ」と「雅紀」というと、私、特別な思い入れがあるのです。
前回雅紀がはなまるカフェに出たのは確か、2006年の夏。
2006年に嵐がアジアツアーをやることになって、その記者会見のために7月31日の
コンサート(それも1日3公演だった)が終わってすぐ出発して、タイ・台湾・韓国を1日で周って(ジェットストームね)、夜中に帰ってきて、その数時間後に雅紀が朝早くのはなまる生本番に出演したんだよね~~。
超が10個ぐらいつくようなハードスケジュールの後に雅紀が生で出演ってことだったんで、どんだけ雅紀が疲れてるのかすごく心配だったし、
それに私その数日前に初めて嵐のコンサートに参戦して、生で初めて雅紀を見てまさに「アラシック」ならぬ「マサシック」にかかってる真っ只中だったので、
その時のはなまるカフェをもう最初から最後まで食い入るように、テレビにかぶりつくようにして見た記憶があります。雅紀が言ってたことを最初から最後までスラスラ言えるぐらい何回も何回も繰り返し録画したやつを見たよなぁ~~~。ピンクのポロシャツ着てかわいかったんだよな お父様が厨房で調理してる写真があったり、お母様の韓流話が出たり、オウムのチュンさんの写真もあったっけ?アラシックツアーの写真もあったよね。後で見返してみよっと!



で、その4年後、本日のはなまるカフェの雅紀。

最初登場した時、

「うわっ!相葉丈パンツだ

と(爆)

まぁ雅紀らしいっちゃ~雅紀らしいんだけどね。
下は白か、うすみず色の長パンツがよかったなぁ。個人的に。
上のマリンルック(←言い方古い?)はかわいかったね

髪もちょっと伸びて、今の黒っぽい髪色、大好きです。
すごく大人っぽくて、落ち着いて見えるよね。

おめざは意外にも、レアチーズケーキ!私も大好きよ
確か4年前のおめざはしょうが焼きだったよな(笑)
朝からご飯と一緒にガツガツ食べて、雅紀のお口がパンパンになってたのを思い出します・・・。

レアチーズに関連して、ヤックンが、
「相葉くんは痩せすぎだからもうちょっと甘い物食べたほうがいいんじゃない?」と振ってくれて(ヤックンナイス
雅「年末ぐらいから一気に体重が落ちちゃって・・・いっぱい食べてはいるんですけど・・・」って。
睡眠時間も4,5時間だってさ。やっぱり忙しさが体型に表れちゃってるんだよね。
ぷっくり雅紀は、舞台が終わるまでは見られないかなぁ。

それにしても!
ヤックンたら、ホームパーティーに雅紀を誘ったりしてるのね!抜けがけだわ!
きっとお嬢さんが雅紀のファンなのかしら?お嬢さんが羨ましい。(いや、秀美さんが羨ましい?)
まったくヤックンも、ジャニーズの先輩だからって国民的アイドルを自宅に誘えるなんて、役得よね。(←ヤックンだけにヤクトク、笑)


嵐メンを寿司ネタに例えるなんて、やっぱり雅紀の発想は斬新!
しかもどれもピッタリで大爆笑!(特にリーダーのアナゴ)
雅紀を例えるなら?・・・ヤックンは気を使って
「バフンウニ・・1回口に入れるとそのよさがわかる、相葉くんも1回会うとそのよさがわかる!」
なんて言ってましたけど、私は雅紀と聞いてパッと思い浮かんだのが、

かっぱ巻き!! (笑)

あっさりさっぱりしてて、何個でも食べられそうだから


ライブDVDの映像が紹介されて、「5×10」で雅紀がちょっと泣きそうに天を見上げてるところで、ワイプ雅紀が「んっ??」っていう顔で覗き込んでたのがかわいすぎました 雅紀も初めて見る映像だったのかな?


ママの手書きのレシピは感動ですね
あのお綺麗な字!確か相葉レストランでママが伝票に注文書いてるのを覗き見した時も、あんな感じの綺麗な字だったよなぁ・・・。
でも「待つのじゃ」とか「焼くでござる」なんて言うなんて、ちょっと想像つかない~。雅紀のママは忍者かぶれ?(コラ)
でも息子のために、千葉から都内の雅紀の家まで家庭の味を持って来てくれたり、掃除をしに来てくれたり、忙しい息子のことが気掛かりなんだね~。愛情を感じます

弟くんの写真に写ってるキッチンは、雅紀の家のキッチンよね?
興味津々で見ちゃいました。
お味噌汁を作ってるというより・・・卵焼きを作ってるような。
コンロの手前に写ってる調味料類も、雅紀が普段使ってるやつなのかなぁ。マーガリンらしきやつも置いてあるぞ!
弟のことが「大好き」って言えるお兄ちゃん、素敵ですね

あと、もう1枚の雅紀の部屋写真。
ゴルフのパターの練習ができるぐらい広いのね。さすが!
お掃除ロボットなんて使ってるんだね。私も欲しいわ(コラ)
それか私が雅紀の部屋専用のお掃除ロボットになりたい(はいはい) 私だったら風呂場のドア閉めなくても床をビチョビチョにしないから安心して!!


最後に舞台のことにも触れてくれましたけど、
今までの舞台よりも更にセリフの量が多いみたいで・・・
「負けられない戦いが始まってる」と。
体調に気をつけて頑張るんだぞ!オバちゃんにはそれしか言えない


今晩の「ひみつの嵐ちゃん」、予告でもやってたけど、紳助さんが雅紀に対して「深イイ」ことを言ってくれたみたいで、ちょっと感動しそうだなぁ。楽しみ♪


     

コメント

こんに~の。ルナさん、おひさでござる。
まさきくん、良い!!何がって中のボーダーTのポケット部分だけボーダーの線が細くって。おしゃれです(^v^)はやく今夜の翔さんのマリンチックも見たいわ❤

 はなまる見てて、家族愛を語る一方どこまで話す?と気になったのは私だけかしら?とても心優しくて本番楽しんじゃう彼だから、見ていて心ほんわかしました。ルナさん五月、雅紀くんLOVE受け止めてきてね❤

では、お仕事忙しそうですが、身体壊さないようにね(^.^)/~~~

ルナちゃん、こんばんじん♪
先日は、ルナちゃんをはじめルナちゃんの愉快な仲間達の皆さまに大変お世話になりましたーv-10
ほんとにありがとー!!

積もる話は、ヲタ会に持ち込みするとして…
「役得」って…やっくんが得をするっていみだったのねーv-12
やっくんめーv-42

それと、ルナちゃんが雅紀専用お掃除ロボットになったら絶対にお風呂場に侵入とかはしないと思うよ…
だって、どうせ雅紀の顔ばっか見てボーっとして…
雅紀の後ばっかり追いかけていると思うもん。
くっくっくっv-8

おはしょう♪おひさでござる!

はなまるの雅紀、かわいかったでしょ?i-278 プライベートの家族の話(弟さんの進路の話まで)を、何の躊躇も悪びれもなくニコニコしながら素直に語っちゃうのを見て、やっぱり相葉家のことが大好きなんだなぁって。長男としての責任も感じながら、温かく家族を見守っているんでしょうね。ますます雅紀のことが好きになっちゃってどうしようもなかったですi-237

「モテ嵐ダメ嵐」での翔さんの回答が、いちいちマジメで紳士で、翔さんの人柄が表れていてキュンキュンしちゃいましたi-176 翔さんはすごく彼女のことを大切にしてくれそうですよね!

はい、5月に雅紀に会うために、今は日々、自分を磨いております。
雅紀LOVEをいっぱい受け止められるよう頑張りますv-91

おはじん♪
いえいえ、つんちゃんをさいたまスーパーアリーナに送り込めることが私達一同の願いだからね~v-354

そうだよ、役得はヤックン専用の言葉だよ!
いくら先輩だからって、自分ちのホームパーティーに招くなんて100年早いわ~~~v-42
でも実際は雅紀、忙しくて1回も行けてないみたいだけどねi-278

っていうか、私が雅紀専用お掃除ロボットならぬ、雅紀専用家事ロボットになって、
雅紀の自宅でホームパーティー開いて皆さんをご招待するわi-175
その時はつんちゃんもいらしてねん♪
雅紀の後ばっかり追いかけて、「ルナちゃん、ちゃんと仕事してi-180」って雅紀に怒られないように、私ガンバルv-91

ではまた今度、積もる話をいたしましょう♪♪♪
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。