スポンサーサイト


ニノミヤシ

さきほどの「嵐ちゃん」。

紳助さんのコーナーは1時間もあったんですね!でも色んなことやりながら観てたんで、まだところどころしか観てないんですが、それでも充分見ごたえありました!某大御所S氏がVIP ROOMにゲストで出た時も確かにおもしろいのはおもしろかったけど、最高級に「俺が俺が」な感じがどうもいただけなかったのですが、紳助氏はちゃんと嵐にも話を振って、嵐のことも盛り上げてくれるから好印象です。「好きな人の悪口しか言わない」という彼の哲学も、「なるほどね・・・」とうなってしまいました。さすがバラエティの王・紳助氏。彼は間違いない!


そしてもう1人、間違いないのが・・・二宮氏!!!

「ダメ嵐モテ嵐」では私、相葉さんが前の彼女の遺留品を
「実家に預ける!母ちゃんお願い!つって」
って言った時点で、あ~もう今日のダメ嵐も相葉さんなんだろうなぁと思ったんですが(笑)、

見事にはずれた!!

まさか二宮氏が落ちるとは、私の想定外!!
彼はいついかなるお題にも、その頭脳明晰さでごもっともな持論を展開して(それは屁理屈とも言うが)、女性陣の言い分を見事に封じ込めることができ、一生落ちないだろうと思ってたもので。

でも彼は、自分自身で「今日はヤバそうだ」ということに気づいてたようで・・・?

あの頭からの華麗な飛び込み!!(あれはなかなかできないよ?)
そして、着てるカーディガンを丸めて女性陣に投げつけた時は大爆笑!!
しかも冷水に浸かったカーディガンだけでなく、熱湯に浸かったTシャツまでをも投げつけたときたもんだ!!

いや~この人・・・


転んでもただでは起きない人だわ・・・ つくづく・・・


オソルベシ、ニノミヤシ。


色んなもの投げつけられてブチギレた大島さんに対して、風呂の湯をかけ続ける上半身裸の二宮氏がやけに男前で・・・
でもおなかはぷっくり?
そのミスマッチさがたまらないっす



     

コメント

ルナさん おはしょう~私も氷水ドボンは、また相葉ちゃんかぁ・・・と思って見てたら にの君でびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

にの担の娘は泣きそうでした。

しかしただでは落ちない にの君は、アッパレでしたね~笑わせてもらいました。



おはしょう♪

そうだよね!ダメ嵐モテ嵐はどう見ても雅紀が落ちる流れだったよね!
でもいつも雅紀だとつまんないから、今回はあらかじめニノが落ちるって決まってたような・・・?
ニノも最初からヤル気ない答えばっかりだったしね(笑)
うちのニノ好きの娘も、落ちた時は「ニノがかわいそう~~i-240」って大泣きしてたけど、カーディガンを女性陣に投げつけた時は大爆笑してましたi-179


Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
