スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいオーラ

今日は今にも雪が降りそうな寒空の下、日テレへ行ってきました~。
もちろん目的は、チラリとでもリーダーを見ること!
「PON!」のスタジオは、日テレのビルの外にポコッと独立して存在していて、全面ガラス張りになっているのでて、誰でも外から中を覗けるようになっているのです。

でも今朝のズームインを見た限りでは、スタジオの外にリーダー目当ての女性陣がわんさかいたので、「PONもライバルがいっぱいいそうだなぁ・・・リーダーを見るのは無理かなぁ・・・」と半分あきらめながら、でも行くだけ行ってみました。
10時ごろに汐留に着き、早速「PON!」スタジオのあたりに行ってみたら・・・すでに大勢のファンらしき女性陣が!
みんな寒いのにガンバるなぁ・・・と。(お前もな)

まだリーダーはスタジオ内にはいなく、近くにいたファンの人に聞いたら、「もうすぐあそこから出てきますよ」と日テレのビルの出入り口を教えてくれたので、そこがよく見える場所をぶんどって、ワクワクしながら待つこと30分・・・。

そしたら、怪物くんの格好したリーダーが、上にベンチコートみたいなの着て、数人のスタッフに囲まれながら、ビルから出てきました!生リーダーです!!生怪物くんですぅ!!!
ファンからは一斉に歓声が上がり、みんな手を振ったりうちわ振ったり。(←!)
そしたらリーダーは、のんびりしたいつもの顔で一応ファンの方を向き、そのまままっすぐにスタジオ方面へ向かって歩いていきました。

リーダーがスタジオに入ってからは、ファンの人は皆さん、少しでもよくスタジオ内が見える場所へとダッシュで移動してたのですが、私達は皆さんがあまり行かなかった、ちょうどオンエアで大野さんがいたところの右後ろにチラチラ映ってた柵沿いのところに移動して、ジーっとそこからスタジオを見つめていました。

自分の出番よりもだいぶ前にスタジオ入りしたリーダーは、カメラが向いてない奥の方のゲスト席でずっと出番待ちをしていました。
その様子が私達の場所から結構近くに見えて、でもガラス沿いには色んな装飾がしてあったり物が置いてあったりしたので、リーダーの赤と青の帽子がひょこひょこ動いているのだけ見えました。
リーダーは隣にいたスタッフらしき女性の人としゃべったり、ボーっとしてたり。
あと、一度、障害物をよけてガラス越しに、私達のいる方をジーっと覗いてくれて、思いっきり目が合いました!!!(多分、笑)

そしてとうとう、リーダーのコーナー開始!
その途端にリーダーの背後にうちわを持った乙女が数人並んでしまったので、リーダーの姿は全く見えなくなってしまいました
でも私達のいた所の頭上にはでっかいスクリーンがあって、そこにオンエアの映像が流れていたので、どんな風に放送されてるのかは一目瞭然だったんですがね。

リーダーを映してるカメラマンがあちこちに動いていて、ガラス越しに私達の方にも向いていたので、もしかして私達も映りこんでる??なんて思っていたんですが・・・うちに帰って確認してみたら、やっぱり私とお友達らしき人影が映っていました(大爆笑) わ~いわ~い!リーダーと同じ画面に映りこめたぞ!!(←バカ)


リーダーのコーナーが終わると、リーダーはそこから立ち上がって帰る準備。その時後ろ姿をジックリ見れたのですが、ホントにほっそい!ちっちゃい!黄色いシャツ着たちっこい背中からは「かわいいオーラ」が溢れ出てて、思わず私達は「かわいい~~~」とつぶやいてしまいました。
で、「さぁまたリーダーが出てくるぞ!」と、一様にソワソワガヤガヤしだすファンの皆さん。
私達は一歩遅れながらも、スタジオの出入り口が見える場所までダッシュして移動したら・・・リーダーがまたベンチコート着て取り巻きに囲まれながらスタジオ出てくるところが見えました!!そして行きと同じルートを通って日テレのビルの中へ入っていきました・・・。


いや~~~、ホントにリーダー、かわいかったです
取り巻きのスタッフとかと比べると、そのかわいさがどのぐらいのものかというのがよくわかりましたわ。
そんで私達ファンの方も一応ちゃんと見てくれて、のんびりしたいつもの雰囲気なんだけれど、「みんな寒いのに大変だね。ありがとね」と言わんばかりの優しい表情で。リーダーなりの心配りを忘れないんだよね。

またリーダーのことが好きになりました

リーダーが行ってしまってからは、とにかく寒いので建物の中に入ろうということで、おみやげ屋さんへ。
そしたらここにも列ができていて・・・係のお姉さんに「これ何の列ですか?」と聞いてみたらば、「怪物くんグッズ購入の列です」と。
へぇ~~~~~~~
みんなすげぇな。

でも物に執着のない私達は、何も買わず(笑)、すぐさま寒い体を温めるべく日テレビル内の中華料理屋へ入ってラーメンを食べました。おいしかった~~~。


そんなこんなでその後はすぐ汐留を後にして、新宿をブラブラして帰ってきました。
今日は生リーダーをチラッとでも見られて、とっても幸せでした~。


まだオンエア部分をちょっとしか見てないので、後でじっくり見返してみます!!



※コメレスはもう少々お待ちください!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。