スポンサーサイト


土曜の嵐

今日も朝からリーダー、ズムサタ生本番お疲れ様です。(深々と礼)
そしてリーダーを見に朝早くから日テレに行かれた皆様もお疲れ様です!
今日はきのうのズームとは違って、エンディングでファンの前にリーダーが出てくれていたので、私も嬉しかったです。今日見に行った方は行った甲斐がありましたね!私も寒空の下で待つ過酷さ・大変さは、きのう体験して身にしみましたので。
それにしても、怪物くんの黄色シャツ1枚で外に出てたリーダーは寒そうだったなぁ~~。犬の写真見てる時も顔が引きつってたもんな(笑)


そういえば、きのう生リーダーをわりと近くで見られたせいか、今朝また嵐さんの夢を見ました。




今回は相葉さんだけでなく5人全員ご出演!
そうです、コンサートの夢でした!!

それが・・・私達の席がなんとアリーナの前から2列目なんですが、アリーナ席は全部で3列しかなくて、それも舞台の上(笑) 
だから嵐さんと同じ舞台上に上がって嵐さんを見られるっていう、なんともスペシャルすぎる最良席!!絶対現実ではありえねぇ~~
でも固い地べたに座って見ないといけないので、足と腰がいてぇのなんのって

で、いよいよコンサートが開始になるのだけれど、嵐さんと関係のない舞台俳優みたいな人がゾロゾロ出てくるだけで嵐さんがなかなか出てこない!
ヤキモキしていたら、しばらくしてその人達に紛れ込むように嵐の5人登場~♪
でもお客さんは嵐がいることに気づかなくて、全然歓声があがらないの(笑)
そのうち5人がうちらの目の前に来て、しゃがみこんでうちらと同じ目線になって、私の真正面に雅紀が!!!
いつもの私だったら、雅紀がこっちを見てくれるように必死にアピールするのだけど、その時は雅紀と目が合うのが怖くて怖くて、雅紀の方を見られないの。ウブよね~
でも覚悟して雅紀の方をジーっと見たら、雅紀もジーっと見てくれて、5秒ぐらい見つめ合い・・・
雅紀が目をそらした瞬間、私は気を失って隣の友達に倒れ込むのでした~。

そこで目が覚めました!チャンチャン!

大した夢でなくてすんまそん。(ほんとだよ)


あ゛~~、はやくコンサートやってくんねぇかな。



さて、今日はいよいよ怪物くんオンエア初日ということで、ズムサタを皮切りに、リーダー始め嵐メンが出る番組がいっぱいですね!
志村どうぶつえんのリーダー&パンくんも楽しみだし、雅紀のコーナーもあるみたいだし、
怪物くんも嵐伝もリアルタイムで観たいところなんですが・・・

今晩は18時から呑み会です(爆)

なんでこんな日にぃ~~~~~

だったら行かなきゃいいジャン!っていう話なんですが・・・
今晩は昨年1年間頑張った子供会の役員の打ち上げなんです。

ホントに大変だったから、みんなで労をねぎらいたいんですよね。

だから行きます!!

でも1人で隅の方で、ワンセグで4チャン観てるかも!(お前~~~

2次会はカラオケの予定なんだけど、1人嵐ヲタの方がいらっしゃるので、2人で嵐ソングばっかり入れまくりそうだなぁ~~。楽しみ♪♪♪

あとは任せたぞ、うちの優秀なHDDくん



・・・新聞のラテ欄見たら「王様のブランチ」の見出しが非常に気になったので、今から見てみます






     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
