スポンサーサイト


オバちゃんモード

ダンナと子供達が映画館に「コナン」を観に行ってしまったので、1人でまったりしております・・・

先日の「嵐ちゃん」は何度見返してもおもしろいわ~。特に「モテ嵐ダメ嵐」で二宮さんが落ちるところ!(コラ)

そのあたりを何度も何度も見返していて気づきました!すごい雅紀ツボ!!
きっと同じ雅紀ヲタの方なら共感していただけるはず・・・
それは・・・ニノが上半身裸で浴槽に浸かって、「シュッて入っていけた!」って言ってた時。
後ろに映ってる雅紀、顔は見えないんだけど、左手をシャツの下に入れておなかをさすってる(かいてる?)のが、超かっこいい~~~ あの仕草、いかにも「男子」って感じがしていいわ~
ちょっとシャツが持ち上がって、紫のベルトとその上からはみ出た黒いおパンツがチラッと見えて、あと左足の角度とかもかっこよくってたまらんす
この時の雅紀の格好も神ですわね。今更気づきました。
やっぱり白シャツとジーンズっていうのがすごく爽やか!すごく似合ってる!

ニノが落ちた時の、歯を見せたいたずらっぽい笑顔もすごくかわいくって、ここをリピった時はニノではなくて雅紀ばっかり見てしまいます。(ごめんなさいごめんなさい)

まだ他にもツボがありそうだなぁ~~~。


それから、先ほどの「メレンゲの気持ち」。
相変わらず翔さんはお美しくて素敵だったんですが、
その横にいる、完全オバちゃんモードの高畑さんがおもしろすぎ!
ことあるごとに翔さんのまばゆいお顔をチラッチラッと見て、幸せに浸ってる姿に共感を覚えました(笑)

翔さんの腹筋のエキスをお顔に塗りたくってた時は大爆笑!
そんなもん塗りたくっちゃったら、一気に20歳ぐらい若返れそうだ
それ・・・私もやっていいですか?(できるもんならどうぞ)

高畑さんお手製の雑穀米のおにぎりを翔さんが「おいしい!毎日食べたい!」って言った時のあの嬉しそうな顔ったら!!!
「その言葉で1週間は元気でいられる」という言葉にも大共感!
そうなのよ。私達ヲタもそういう、ちょっとした彼らの言葉とかを糧に、日々生きてますから。

でも彼女はプライベートでは、シングルマザーで頑張って2人の子供を育ててきたんだよね。すごいよ。
お子さんからの手紙は、私もウルッときました
高畑ねーさん、これからもついていきます!!


おっと 本題の翔さんのことを忘れてたぜ

ジュニアの頃の写真とさほど変わらない28歳の翔さんの若々しさというかかわいらしさにビックリ
大野さんも言ってましたけど、やっぱりカレー食べて尋常じゃないほど汗をかくぐらい新陳代謝がいいから、お肌がツルッツルでハリがあるんでしょうね。
でもご自分でも忙しいスケジュールをぬって、体を鍛えたりして、努力してるんですよね。ホントに頭が下がります・・・。
「体を動かした方が疲れが取れる」というお言葉は耳が痛かったです。そっか、私みたいに疲れたからってダラダラゴロゴロしてると余計疲れるんだな。勉強になりマッスル


さっ、今から夜に備えて昼寝でもするかな・・・ (←お気楽主婦)




     

コメント

こんあいば~♪
今頃、カラオケで嵐ソングを歌いまくって
いるでしょうか(笑)
アラオケだったっけ?
それだったらいいよねー!!
そしたら、生嵐くんと一緒に歌えますよね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(@妄想)

私も今日は昨日のモテ嵐ダメ嵐、リピしておりましたy(^ー^)y
そして、ルナさんツボのそれ!
左手をシャツの下に入れておなかをさすってるところ、
気づいて何度も見ましたよ~ェ・)ジッ
いかにも「男子」、相葉ちゃんはそういうところが
多く見られて素敵すぎます(@o@)

相葉ちゃんの「遊ぼ!」の答え。
私も最初は????だったけど、
リピしていくうちに、
なんだ、普通のこと言ってるだけじゃんと
納得しました。
確かに、気になる人を誘うときは「明日遊べる?」って言いますよね~(*^o^*)
だから、ニノが落ちるのは納得でした(*∇)ウフフフフ

翔くんはほんとに。。。かっこよかった~(ノ^▽^)ノ~~~~

長々と失礼しました~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

※メールアリガトウございました!
 めっちゃ嬉しかったです~!!


おはしょう♪
はい、きのうは嵐ソング歌いまくってきました~♪
でも嵐ファンじゃない方もいたので、違う曲(懐メロ系)も入れましたけどねi-235
突然嵐が入ってくるハプニングは残念ながらありませんでした・・・i-202

相葉さんツボに共感していただいてありがとうございます!
なんか男の子を感じてキュンキュンしちゃったんですよねi-175
「遊ぼ!」も、いかにも彼らしい答えで笑っちゃいましたけども。
でもあのクシャクシャの笑顔で何の悪びれもなくそう言われたら、誰でも「うん!」って言っちゃいそうですねi-237

翔さんもやっぱりよかったです。翔さんの答えにいちいち頷きながら見てましたもん。
彼のそういうマジメさって何物にも替えがたい素晴らしいものだと思いましたよ。

またメールもコメントもお待ちしておりま~す!ツボ語り合いましょうね♪

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
