スポンサーサイト


今宵の闇へいざなってくれ!

呑み会楽しかった~
一年間一緒に子供会の仕事を頑張ってきた仲間なんですが、お互いのことを実はあまり知らなかったので(呑み会も今回が初めてだったし)、でもお酒が入ってみんなペラペラと饒舌になって、今までできなかったような話もいっぱいできて、なんかこれでこの仲間で一緒に仕事をするのが終わってしまうのが寂しいような・・・もうちょっと一緒にやりたかったなぁ。
中間ぐらいの時期に1回呑み会ができていれば、もっとグッと仲良くなれたのに、と、なんだか悔しい気持ちでいっぱいです。
ホントにいいメンツだったからなぁ。ここまでのメンツってなかなか集まらないだろうってぐらい。その仲間になれて私は幸せ者でした。

2次会ではカラオケに行って、嵐の歌を歌いまくって、大満足で1時過ぎに帰ってきて、風呂も入らず真っ先に「嵐伝」の新曲披露のところをチェックしました


うわ~~~~


か・か・か・かっこいい・・・・


なんでしょう、このミュージカル調な感じは!!斬新!!

ここ最近のシングルではいつも私服のようなバラバラな衣装で、振りもイマイチ甘かったので(笑)、ここまでバッチリと衣装も振りつけもキメられちゃうと、素直に、

嵐・・・なかなかやるジャン

と、彼らを誇らしく思ってしまいます。

最初リーダー以外の4人がガシガシ踊って、その間リーダーはジーっと後ろ向いてて、曲が転調したのと同時にリーダーが振り向いて手を伸ばしながらゆっくり後ろから歩いてくるってのが、ものすごく感動的で涙が・・・ ドラマティックな演出よね。やっぱりうちのリーダーはリーダーの中のリーダーだよ。彼こそ嵐の「核」だよ。かっこいい~!!

そんでもってあの黒いブカブカパンツと長めのブーツはものすごく足を長く見せてくれますね!
それがまたかっこよさを引き立たせてグッドすぎます
ジャケットの感じといい、騎士みたいですよね。


そんでもってそんでもって、やっぱり相葉さんばっかり見てしまうわたくしなんですが、
髪型もいい あの感じが一番私の好きな長さですわ。最高 この髪型を崩さないで~~


あ~、もうどうしても雅紀が王子様にしか見えないんですけど~!!!

その長い足で白馬にまたがって、今宵私をさらいに来て~~~~~~~~


でも今夜の私はただの酔っ払いのオバちゃんだけど・・・




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
