スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物くん&嵐伝

今日は、呑み会明けの仕事だったのでキツかったです・・・
休憩中ねみぃ~ねみぃ~。
今日は1人で休憩だったのでなおさらでした。机に突っ伏して爆睡しそうになりましたが、寝過ごしたら大変なので必死にこらえたぜ

なので仕事から帰ってきて夕方、ちょこっと昼寝させていただきやした。てへ


さてさて、先ほどようやく、「怪物くん」と「嵐伝」の歌以外の部分を見たので、ちょこっと感想をば。


(あ゛っっ、法律相談所見るの忘れた~~~




まず「怪物くん」。

アニメで見るとすごくかわいらしい感じなのに、やっぱり人間が演じるとどうしてもグロテスクになってしまいますわな。
だってなんつってもモンスターの話ですから(爆)
特殊メイクとか・・・怖いよぉ~~~ リーダーの変身前の顔も正直怖くて、夢に出てきそう・・・
ストーリーもやっぱりアニメの軽さに比べると重苦しい感じで・・・もうちょっとあっけらかんとしたコメディ要素をたくさん入れた方が気楽に見られるんじゃないかと思いました。
怪物くんはずっとあんな風なブチ切れキャラなのかな・・・ 怪物くんの笑った顔が見たい・・・。

でも佳境でいきなり「♪か~~~いかいかい」っていう軽やかな歌声が聴こえてきたと思ったら、いきなりガラッと雰囲気が変わってコメディタッチになったのでホットしました。
怪物くんも耳がピクピクなったと思ったらいきなり火吹くし!その姿がおもしろすぎて、思わずこっちも飲んでたコーヒーを吹き出しそうになりました!

お付きの3人は、もうちょっとダメダメな感じを全面に押し出してくれるといいかな、と思います。特に狼男!君にかかってるよ!!(上目線)
でもフランケンは予想外に芝居が上手くてビックリしました!(失礼な)


松兄ぃは水の中でジーっと息を止めてるのツラかっただろうな・・・




お次に「嵐伝」。

個人個人のお話は、どれもどこかで聞いたことあるものばかりだったので特に驚きもなかったのですが、
まだ嵐のことをよく知らない方達にはすごく興味をそそられる内容だったみたいですよ!
今日も仕事先で「おもしろかった~~~」って色んな人に言われましたもの。
うちの子供たちも然り。ニノ好きな娘(小3)もかなり感化されたようで、「ニノってすごいんだよ!ハリウッド俳優なんだよ!そういうところがしゅきなの」と同じことを何度も何度も言ってました(笑)

相葉さんに関しては、「バラエティでうまくしゃべれない」ってあたりのくだりがどうも、相葉ヲタとして見てるのがツラかったです・・・。
特にニッキとのNYの番組は、痛々しすぎて・・・
あの時は、相葉さんだけでなく他のメンバーも何をしゃべったらいいかわからなかったみたいで、裏ですごく怒られたみたいですもんね。「もっとしゃべろ!」って。
でもさ、そういう時を経て、今や嵐の番組はものすごくおもしろくなってるじゃないですか。ボケもいればツッコミもいて、司会進行もいて、ちゃんとみんなが役割分担ができてて、そんじょそこらの芸人さんたちには負けないぐらいおもしろいもの作れるようになってるじゃないですか。NYの番組のしゃべらなさぶりが嘘のように。だからやっぱり、彼らは確実に成長してきたんだなぁと思いますよね。色んな挫折が、彼らにとっていい糧になってるんだと思います。

雅紀の話に戻りますけれども・・・あの寝ぐせのような髪型がかわいかったですね!(そこかよ)
やっぱ雅紀はパーマはダメなの。ストレートなんだけど無造作にスタイリングしてあるのがいいんです


新曲部分はやっぱり何度観てもかっこいいです

「♪(Just One)君の手を」と雅紀が歌った後、白目剥いてしかめっつらしながら、腰のマイクの機械の位置を直してるところが、新たに発見したツボ!!
多分この時彼は、自分がカメラに映ってないと思ってたんでしょうね(笑)
その次に映った時は表情が全然違ったのでビックリしました。
やっぱりカメラに自分が映ってると意識してるのとしてないのではこうも表情が違うもんなんですね。
でも相当ツラそうな顔してたから(笑)、マイク機械の納まりが悪いことでどっかが痛かったのかしら?

その時の下からのアングルも、雅紀がすっごく足が長く見えてよかった まぁ実際足が長いんですけどね(ニヤリ)



さて、明朝のズームには雅紀が出るようなので、しっかり録画予約して寝たいと思います。楽しみ♪



     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。