スポンサーサイト


白シャツの彼

今朝は子供が出掛けた後、この間の「嵐伝」の「Monster」歌ってるところを1時間ぐらいボーーっとリピし続け(どんだけ)、
「おなかすいたなぁ・・」と思って遅い朝ご飯を食べながらテレビをつけたら、「スッキリ」できのうの「嵐にしやがれ」の制作発表の様子をやってて、嵐メンのバカ殿写真を見て大爆笑しました
特に櫻井さんの顔が個人的にツボすぎっ!!
なんでもやるなぁ、あのグループ

で、お昼は仕事先の仲のいいお友達と月1の集会ランチ
またいっぱい愚痴り合ってきましたよ~。こっちもスッキリ!!
でもお腹はいっぱい食べすぎてポッコリ!!(笑えません)

で、帰ってきてポスト覗いたら、嵐さんの会報~♪
最近会報も、1人ひとりのページが充実してて、すごく見ごたえありますよね!

リーダーはフランケンにおんぶされてるところが超かわいいし、
潤サマはNYで羽伸ばして、充実感いっぱいないい顔してるし、
翔さんへの質問攻めは、一つ一つの答えがいかにも翔さんらしいし、
(「百問百答」がどうしても仕事柄「百円均一」に見える、笑)
ニノはカメラのレンズを覗く横顔がニヒルで素敵すぎるし・・・

そんでトリの雅紀!!!
下の白シャツのでっかい写真が、か~わ~い~い~~~~
お目目がくりくりっとしてて、すごく柔らかくて素朴な表情に心奪われました。

公式ホームページの、裸体に布をまとってる写真は私的にはイマイチなんですが、
この白シャツの写真はすごくいいです!!引き伸ばして部屋に貼りたいぐらい!!
パンフレットにも載るのかなぁ。すごく楽しみ♪

テキスト読んでたら・・・今だけ上原さんになりたくてしょうがなくなりました


     

コメント

ルナさん、こんにーの♪

ルナさんのブログにて、
会報が届くんだ~と待っていたら、
昨日届きました~♪♪
やっぱり、遠いので一日ズレるのよね。。。

相葉ちゃんの白シャツ、セクシーで、
かわいいというか、表情がなんだか
いつもと違う感じがして、
見とれてしまいました~^^
あーいう表情を舞台でも見せてくれるんでしょうね。。。
一度でいいから見てみたいです!

私は翔くんのページで、
言ってみたい言葉?だったかな、
の質問に「チカヅキタイ」という答えに、
爆笑してました(笑)
「Love Situation」でのマツジュン並みに
翔くんが言うのを想像したら、
ちょっと、、、やっぱり笑ってしまう(^^;


こんあいば♪
会報、ご覧になりましたか?
雅紀がすごく素敵ですよね!
舞台の世界観があの写真でちょっと覗き見れた気がしました。
生であの姿見たら骨抜かれちゃいそうですぅ~~。

翔さんの「チカヅキタイ・・・」は私も見たい見たい!
キメキメでやってほしいv-238
意外とサマになりそう!!(笑)

ルナちゃん、こんあいば♪

ね、ね、あの白シャツの相葉ちゃん、良いよね~。白シャツフェチ(←そんなのあるのか??)の私としてはたまりません!この写真が載るなら、パンフレット欲しいなあ。

「百問百答」も面白かったです。ツボ満載だったし。私的には、73彼女になるとこんな特典あります!の「案外世話焼き」がスキ。翔ちゃんに世話焼いてもらいたい!!でも、どんな世話を焼いてもらえるのか、想像できない(笑)どっちかって言うと、も~、とか言いながら掃除したり洗濯したりして、翔ちゃんの世話を焼く自分が想像できちゃうんですが。

おはしょう♪
相葉雅紀と白シャツは、「間違いない」組み合せだよね!
あんなに似合う人はそうそういないと思う。(盲目)
私も白シャツフェチよ~v-238 白シャツの似合う人が本当のいい男v-218

あはは、翔さんの世話焼くassamちゃんが想像できる~~~☆
翔さんは世話焼きというより、すごく彼女のことを大事にしてくれて、いつも気にかけてくれそう・・・。
ギャー!妄想したらこっちが恥ずかしくなってきたぁe-449
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
