スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロコン願

潤サマ、朝が苦手なのにズーム生出演お疲れ様です。
ちょうど先週、リーダーが日テレジャックしましたけど、その時に「来週は松潤あたりがやるかな?」と予想してたらやはり
今日も日テレの外にはたくさんのファンの方達が見に来てて、寒いのにがんばるなぁ~~。(人のこと言えないだろ)
でも最後、潤サマが外に出て来て、ファンの皆さんに一礼してくれたよね!その真摯な姿勢に、朝からウルッときました それだけで行った甲斐があったというものですね

嵐ウィークのトリが潤サマでよかった。
締めにふさわしい!
ホントに感動する内容を朝から見せてもらって、潤サマの誰よりも嵐を思う気持ちもすごく伝わってきたし(滝に打たれながらいいこと言ってたよな~)、私もこの10年の彼らの苦悩とか挫折とかをしみじみ思いながら、これからも嵐を応援していこうって新たに心に誓った朝でした。

そして潤サマ、相葉さんのソロコンに対してすごく前向きな発言をしてらっしゃいましたけども、

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!!!!!!!

実現させてくださ~~~い (涙鼻水ダラダラ)

10年後といわず、もっと近い未来で!
何なら今年でも!数ヶ月後でもぜんぜんOK


っつーか・・・今すぐやってください!!!!!

(舞台終わってからでいいけど、笑)


宙吊りでも逆さ吊りでも、タップダンスでもクラシックバレエでも、コントでもモノマネでも一発芸でもヲタ芸でもなんでもやりますから、うちの相葉は!!

潤サマ、プロデュースお願いしますぅ~~~(懇願)

あっ、せっかくだから、いつもの潤サマソロのようなセクシーな演出をちょっと入れていただけると、相葉ヲタは喜びますので





     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。