スポンサーサイト


年上キラー

「ヤッターマン」すげぇ久しぶりに観たけど、


ガンちゃん、かっこえぇ~~~


こんなにかっこよかったっけ??って思うぐらいかっこよかった~!!

ヤッターマンに変身してるときより、変身してない時の、デニムのつなぎにベレー帽(?)かぶったガンちゃんの方が数倍かっこいいわ~。
なんか見とれちゃいました・・・

三池監督が、ガンちゃんを誰にするか考えた時に、「櫻井くんしかいない」と思ってくれたそうですが、今日改めてガンちゃんを見て私もそう思いました
あの爽やかさと、少年のような笑顔がね、原作のガンちゃんにピッタリだと思う

やっぱりアニメを実写版にするとグロテスクになってしまう部分があるのは否めないけど(●物くんも然り)、
翔さんの爽やかさでそれが全部帳消しになるというミラクル(笑)
さすがサイダー男子だけあります・・・。

でもやっぱり・・・あのおどろおどろしい風貌のドクロベイ様は夢に出てきそう~~~


テレビでの限られた時間内に収めなければならないってことで、ところどころカットされてたのが残念。
特に・・・例の翔さんの、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうほどの悶絶シーン
(サソリのやつね)
あれがなかったのは納得いかねぇなぁ~~
極端に言えば、あのシーンだけ見られればそれで満足、って思うぐらい、私にとっては重要なシーンだったのに~。(えっ)
これはやっぱり、レンタルして見直すしかないかな。ちっ!



それから、本日の潤サマの日テレジャック。

今日は仕事だったので、「PON!」と「ミヤネ屋」だけ録画して出掛けたのですが、
(なぜか「DON!」は敢えてはずした、笑)

「PON!」はやっぱり、外にファンの方がいっぱいでしたね!!
みんな生潤を見られたかなぁ~?

潤サマがスタジオに来て、一様にはしゃぎだすオバちゃん軍団に笑った笑った!(T嬢はちょっと浮かれすぎ)
先週の大野さんの時もこんなんだったっけ???いや・・・
やっぱり潤サマは年上に人気があるんだなぁと、しみじみ思いましたよ。
そりゃぁね、あんな端整な顔の男前が同じスタジオの中にいたら、少しでも近くで見たいってソワソワしちゃうよね。気持ちはわかるよ~~~。

潤サマが、「相葉くんは今舞台の稽古中で、すごくいい顔してますよ」って言ってくれたので、なんだかすごく嬉しかったです


それから「ミヤネ屋」は、宮根さんと潤サマの絡みを興味深く見ておりました。
でも宮根さん、バカ殿姿にウケすぎ!!いや確かにおもしろいけども!けども!!
潤サマのリーダーのモノマネは、まさか怪物くんネタで来るとは思わず・・・でも実はこれも番宣の一環だったりして(笑)


それ以降の番組は、「うんちく」をちょこっと見ましたけども、内容は忘れてしまった・・・(爆)
翔さんの前髪だけが印象に残っております(笑)


     

コメント

ルナさん、おはしょうです☆

昨日は「ヤッターマン」でしたか~。
日テレやってないんで、
「嵐にしやがれ」もやるかどうか、
微妙なとこです。
「嵐の宿題くん」は遅れてやってたので、
期待してるんですが。。。

例のあのシーン**(/▽/)**カットされてたんですね~。
私もあのシーンだけ見たい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

翔くん、前髪切ったんですよね?!
短くなってて、前がよかったかなぁ。。。

そうそう、
子供のトモコレで、
私、「しょうくん」に告白されちゃいまして、
ゲームの中とは言え、
かなりルンルンV(○⌒∇⌒○) です!

ルナちゃん、こんあいば♪
ヤッターマンのさそりのシーンがカットされていたのには、私も大変がっかりしました↓↓↓
でも、ちと刺激が強いかしら・・・
あのシーン最初に見たときは心中穏やかでなかったけどね。

おはしょう♪
リカさんのお住まいの地域では、「嵐にしやがれ」見られたでしょうか・・・?
今をときめく嵐さんの新番組ですから、遅れても放送してくれそうですよね☆
でも1回目はあまり期待しないで見られた方がいいかと思います・・・v-356

「ヤッターマン」といえばやはり、あのシーンですよね!!!
なんでそこをカットするぅ~~v-317v-412 と、抗議の電話を入れたいぐらいでした。ドロンジョ様のお色気も素晴らしいとは思いますが、やはり!やはり!翔さんのアイドルがご法度な、ヲタの妄想が掻き立てられるあのシーンも入れてくれないとね。翔ヲタが黙っちゃいないっすよ!!

翔さんの前髪はビックリしましたが、すごく若返った感じ?
ほっぺたもぷっくりしてきて、やっと健康的な感じに戻ってくれたのが嬉しいです♪

リカさんもトモコレやってるのですね!(ニヤリ)
翔くんに告白されておめでとうございま~すv-315
ゲームの中でだって嬉しいもんですよ。これからラブラブになってくださいね~v-344



おはしょう♪
サソリのシーン、カットされてたね~~i-201
確かに、お子ちゃまには(翔さんヲタにも?)(思春期男子にも?)刺激が強すぎるかも(笑) 「翔くん何してるの~~~v-406」みたいな。子供に聞かれたら説明しづらいもんな(笑) 
でも、2号と抱き合ってビリビリしびれるシーンも、見ようによってはかなり刺激が強いなぁと思いました(爆)



Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
