スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の嵐 第二夜

「志村どうぶつえん」から「嵐にしやがれ」までの、嵐出づっぱり祭り、すごかったですね~~~。
こんなに幸せなことはないよな~と。すごく贅沢な気分♪
昔、まだ嵐の露出が少ないころは、番組に1つ出るのもすごく貴重なことで、数日前からその日に備えて録画準備したり、ワクワクドキドキ心の準備をしてたりしたのに、
今日なんて1日で4番組も出ちゃってんですから!それも連続で!
すごいグループになっちゃったよなぁ~~~。(しみじみ)

結局19時から23時半まで全部見ちゃいました!!


以下、それぞれの番組感想を手短かに。
【志村どうぶつえん】

うわ~~、また雅紀が羽村動物園でロケしてるよ~ (どどんと落ち込み)
なんで事前に私に言ってくれないのさ~!?!?!?(言うわけねぇだろ)
あ゛~~もぉ、羽村だったらすぐ行けただけに、悔しさがつのってくるぅ
桜が満開だったから、ロケは4月の頭だね。子供がいっぱいいたから、多分春休み中じゃね?
それだったら私毎日暇だったから、絶対行けたよな~~。毎日張ってればよかった。ホントに悔しいよぉ
そんでまた雅紀が最高ビジュで、デニムのつなぎ姿がめっさ男前で(ちょっとガンちゃんぽくてね)、
潤サマが来てくれてすごく嬉しそうで、潤サマがサル山に入っていった時にニコニコ笑顔で見つめてたのがホントにかわいくて~~~
そんな雅紀を生で見たかった・・・。ホントに悔しい!(しばらくこの思いを引きずることでしょう)

先週に引き続き、リーダーとパンくんの対決もすごくかわいかったですよね
お揃いのジャージ着てるし!双子かと思ったよ
リーダーはバック転を6回もやっちゃって、もうすぐ三十路だけど、まだまだ全然いけますね
ダンスも軽やかで、本領発揮といった感じでした
パンくんを自然な感じで同目線で見てあげるリーダーに、すごく優しさを感じましたわ


【世界一受けたい授業】

バラエティにピンで出ても、堂々と発言していいコメントしてる潤サマに圧巻!
そしてそんな潤サマを取り合うオバちゃん達の醜い争いは、どの番組も一緒(笑)

ことあるごとに、潤サマの切り抜きファイルを見せびらかす大島さんにすごく共感を覚えました!!
他の共演者の人に、「あんたはダンナさんがいるでしょ?」と言われても、「それとこれとは違うんです!(松本さんに)恋しちゃってるんです」と堂々と言い切ってる大島さんを見て、息子が、「お母さんも(相葉くんに)そんな感じなんでしょ?」と言ってきたので、ダンナの手前「そうだよ」とも言えず・・・気まずい休日の我が家の食卓でした(苦笑)



【怪物くん】

先週よりおもしろかった!!(コラコラ)
怪物くんとおつきの3人のコンビネーションが、すごくよくなってきた感じ
狼男もだいぶ板についてきたんじゃね?(上目線) この調子でガンバレ!
怪物くんも、1話ではただいばってるだけのわがまま王子だったけど、今回は段々と人間臭くなってきて、お茶目なキャラクターになってきたところが、見ていて気持ちよかったです♪

松兄ぃは今回も沈んでるだけだったけど(爆)・・・いつになったら動き出すんだろう。怖っ


【嵐にしやがれ】

ん~~、まぁ思うところは色々あるけど、1回目だからこんなもんでしょ。
1回目でくりーむさんがゲストだったのは、ハードル高すぎたね。(有吉も、う・・以下自粛)
随分高度なことやらされてたし、お互いどう進めていったらいいのか手探り状態なのが伝わってきてハラハラしっぱなし。途中からどっちが司会でどっちがゲストだかわかんなくなっちゃったしね(笑)
来週のゲストの志村園長みたいな人が1回目のゲストだったら、もうちょっと和みながら和気あいあいとできたかも。

予告でのバカ殿ダンスしてる雅紀がかわいくってかわいくって・・・
あの映像だけで1週間は生きていける




※コメントレスはもう少々お待ちくださいませ。

     

コメント

こんにちじん♪
昨日は嵐兄さん凄かったね~!!
ところで・・・怪物くんに松兄出てるの??
ちっともわからなかったなぁ(T_T)
挿入歌の♪カーイカイカイ♪をフルで歌い切る事が出来て子供達に尊敬されてますv(^^)v
ホントはナツメロって気付いてないんだね(^_-)


嵐にしやがれ(だっけ?)の兄貴ゲストは、私は違う意味でハードル高すぎると思ったわぁ・・・
兄貴となるには、まだまだ必死過ぎる(-_-;
嵐番組に出演したチャンスを逃すまいと目がギラギラしていて・・・
松本くんが食われちまうんじゃないかとハラハラしました~。

あのシミュレーションじみたMCのオキテも、後輩のKAT-TUNも何度も経験してグタグタになってるの(^^;
とは言え、オリジナルのMC術を掴みはじめた嵐兄さんには混乱を生むだけの時間だったよねー。

でも、来週はホントの意味での兄貴ゲスト登場のようで・・・
予告に一番大爆笑していました!来週が楽しみだー♪

来週と言えば・・・
o(≧∇≦o)公開リハ行ってくるねー!!!
ルナちゃん、アリーナに送り込んでくれてありがとー♪

おはじん♪
そうだよ!怪物くんに松兄ぃ出てるんだよ!水槽の底に沈んで座ったまま動かない、長髪で全裸の悪魔が出て来たでしょ?稲森いずみと一緒に!あれが松兄ぃだよ。特殊メークしてるから気づかなかったかな?(笑)
あはは、「♪カ~イカイカイ」をフルで歌いきれるのは私ら世代しかいないよな(笑) でもすごく爽快な歌だから、子供達もすぐ覚えちゃったよ。

今回の「嵐にしやがれ」の兄貴ゲスト、うんうん、確かにつんちゃんのおっしゃる通り、自分達が必死だったかも。(特にA)←でもKAT-TUN派だって!(笑)
てか、もう1人の、途中から出て来たAも、私苦手だし・・・。
初回からダブルAに振り回されたなぁ。
Uに教わった(無理強いされた)MC術もグダグダだったよね~。そんなのどうでもいいのに・・・と思いながら見てました。
来週はもうちょっと安心して、落ち着いて見られるかなぁ。頼んだ、園長!

公開リハ、楽しんで来てね~i-88

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。