スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのアイドル

さっき「HEY×3」観てたんですけど、
嵐さんの初登場のVTRが流れて、
着てた衣装がなんと・・・あのいわく付きのスケルトン衣装!!
でも中にシャツ着てんの!!(笑)
多分正式はこっちなんでしょうけど、Mステでは「YOU、シャツ脱いじゃいなよ」ってことで中身を脱いじゃったから、ちくび丸見え上半身になっちゃったんだよね~。
中にシャツ着てると、全然フツーの衣装に見えました(笑)

さて、今回のHEYHEYは、「青春名曲SP」ってことで、懐かしい歌手(アーティストではない)のVTRをたくさん流してくれて、私ぐらいからもっと上の年代の人には涙なくしては見られなかったのではないでしょうか!
一番感動したのはずうとるび!!超懐かしい~~!!
幼稚園の時、クラスの女子が江藤くん派と今村くん派に分かれたよなぁ~~~。
(ちなみに私は今村くん派)

川崎麻世とか渋谷哲平とかレイジーとかあいざき進也とかも懐かしかった~!
私があまりにも昔のアイドルにキャーキャー言ってたもんで、息子が「お母さんって何歳だっけ?」と(笑) どうやら計算が合わなかった模様。

・・・そーなんです。私はホントにちっちゃい頃からおませなアイドルヲタクだったのよ。普通その歳だったらテレビアニメとかに興味を持つだろうって頃から、歌番組ばっかり見てたからね

よく考えたら、その頃も今も全然やってることが変わってないですね


さて、スタジオゲストの高木美保さん。
青春時代にヒデキの熱狂的なファンだったということで、
ヒデキのVTRが出ると

「ヒデキ~~~~~

と、キンキンの黄色い声で叫んでらっしゃいまして。

まるでコンサートでの自分を見てるようで・・・「いい歳して」なんて考えは全然起こらず、むしろものすごく共感できました

そしたらばなんと・・・今回はスペシャルということだったので、生ヒデキがスタジオに登場したのですぅ♪

アイドルバリバリだった約30年前に比べれば、もちろんヒデキもそれなりに歳をとっているわけで、ビジュもね、あの頃に比べたら・・・なのは当然なわけですよ。
でも頑張って赤いスーツ着て、当時とおんなじ振り付けで「YMCA」を歌われていて・・・
それを、横で、すっかり乙女の顔になって聞いている高木さん。
いやね、高木さんもきっと心の中では、「あの頃と比べたら・・・」って思ってたかもしれませんよ。
でももし仮にそういう風に思ってたとしても、そんなことを表情には出せませんから、すごくニコニコ顔ではっちゃけてらっしゃいました。

それを見ていてふと思ったんです。
30年後ぐらいに、「あのアイドルは今?」みたいな番組に、それなりに歳を重ねた雅紀が出て来たら・・・自分は「キャー!!」ってなれんのか?と。
まぁ雅紀がどんな風貌に変わってるかにもよりますけどね。
中年太りしてたらビックリするけど(笑) でもハ●てるよりはマシか。(コラ)

雅紀だけでなく、30歳歳を重ねたあとの4人も出てきて、5人でちょっとキレの悪くなった体で
「♪ユアマイソーソー」って踊りだしたら、もう感動して号泣だろうな

その時は私はすっかりおばあちゃんだ!!(爆)


     

コメント

クフフ・・・
ルナちゃん、根っからの・・・
と言うより産まれながらのアイドルヲタだったのねー!

そういう、我が家も秀樹を見て・・・
『おばぁちゃん(つん母)、秀樹の大ファンだったよ』
と教えたら『さすが、DNA』って(^^;
親子三代・・・すっかりアイドルにハマってしまったのは遺伝子のせいみたいだね( ̄ー ̄)


ちなみに、私は仁がはげても頑張っちゃう!!
松山千春みたいなものだよね??

でも無理に横の髪を伸ばして頭にのっけたり・・・
ヘアバンドで誤魔化していたら・・(^^;
少しひくかもー(;_;)

そうなんだよ、私産まれた時からうちわ握ってたから!(うそうそ)
うちの家系も代々みんなアイドル好きでさぁ~、
母親もフォーリーブスにキャーキャー言ってたのを覚えてるし(笑)
これはやっぱりDNAだね!今はそれが脈々と娘に受け継がれてるよ。

じんじんがハゲても頑張れる?さすが担当愛v-238
私は雅紀がハゲたらなぁ・・・応援できるかなぁ・・・。
でもいざその時になったら、「まさきぃ~~~v-10」ってなれそうな気はする。

無理矢理ハゲを隠すぐらいだったら、潔く最先端のカツラでもつけててほしいわ(笑)
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。