スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日へのENERGY

嵐さんの番組が木曜と土曜に固まってしまったので、それ以外の曜日が寂しくて仕方ありません
もっと分散させてくれればいいのにぃ~~~

なので木曜と土曜以外の日は、他に特に観たい番組もないので、観る予定のなかった番組をダラダラ観始めて、でも予想外におもしろくて結局最後まで観てしまうという現象が最近よく起こります・・・。

今日はロンドンハーツの、「47都道府県美女探し」をうっかり観てしまいました



題名だけ観た時は、ぜんっぜん!ぜんっぜん!観る気なかった、というか、絶対観てやるもんか!!と思ってたぐらいだったんですけど(同性としてのジェラシーみたいなものがあるのかしら)

子供が観始めたので、ついつい一緒に観ていたらこれがおもしろい!!

47都道府県を回って、ロンブーの淳とかその他お笑い芸人が、街で出会った美女をその都道府県の№1に任命していく、というものだったんですが、

№1の娘が決まるたびに、「この娘かわいい!」とか、「この娘はそうでもないんじゃね?」とか、いちいち子供達と言い合って盛り上がる盛り上がる!いい親子コミュニケーションになったわ!(えっ)

いや~~、でもどの都道府県にも、可愛い娘はいるもんですね。
みんな垢抜けててさ~、地方の人も都会人に見えた!!

敢えてギャル系を選ばない淳の選択眼もちょっと私的には好印象で、淳への見方が変わったなぁ。
あと、淳が一押ししてた、熊本の女の子、私も一番かわいいと思いましたよ。とても一般人には見えなかった。

最後、選ばれた女の子達で「AKB48」ならぬ「AKG47」を結成!ということで、全員がそれぞれ岡本真夜さんの「Tommorow」をリレー方式でちょこっとずつ歌っていって、1曲につなぎ合わせたVTRの上映会をやってたんですけど、
それを見る前、出演してた芸人男性陣達は、みんな一様にワクワクしてて
淳も、「これを見てみんな、明日への活力にしてください!」って・・・

まるで私達が嵐さんの映像を見て明日へのENERGYにしてるのとおんなじだと思って、笑っちゃいました

みんなそういうことで、癒されたり、頑張るパワーをもらってるんですね。男性も女性もおんなじだ!


それにしても、ホントに男性陣はかわいい娘が好きなんだなぁ・・・。

私も・・・張り合おうなんて気はサラサラないですけど、今夜ぐらいパックでもして寝ようと思いました(笑)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。